大人も子供も楽しめる、ワイン屋さんのノンアルはいかがですか?

明日5月5日は、こどもの日。
お子様も一緒に楽しめるノンアルコールはご準備されていますか?

ヴィノスやまざきはワイン専門店ですが、実は、ノンアルコールも豊富です。
アルコールが苦手な方や、お子様連れでも安心して楽しめる、ノンアルコールバーも始まりました。



ノンアルコールバーが楽しめるお店
 (開催中)有楽町店、新静岡セノバ店
 (5月12日~OPEN予定)武蔵小杉店、沼津店、札幌店

今ノンアルバーでお楽しみいただけるのは、こちらの3種類。
 ・ディアムール・ノンアルコール・スパークリング
 ・プティ・エトワレ・ロゼ
 ・シードル農家のりんごジュース

中でも、健康にもワインにもこだわるお客様で、子供たちとも一緒に楽しみたい・・・という方に、ぜひご紹介したいのが、こちらです。

シードル農家のりんごジュース

フレッシュなりんごをそのまま丸かじりしたような、ジューシーな味わい。
でも市販のジュースほど甘すぎず、りんごの自然な味わいが楽しめると人気です。

その味わいの秘密は、原料のりんごに、とことんこだわっているから。
フルニエ家というノルマンディーのりんご農家のものですが、りんごの発泡酒「シードル」の名手で、現地コンクールでも金賞の常連です。

当店では、もともと彼らのシードルを15年以上輸入してきました。そのフルニエさんが、ご自身のお子様のために「安心安全なものを」有機りんごから造ったのが、このりんごジュース。
自分たちの農園でとれたてのフレッシュなりんごを、すぐにクラッシュ(破砕)して造ります。

ワイン専門店ならではの、味わいも造りも現地で確かめたノンアルコールなのです。

りんごポリフェノールも豊富なので、もちろんお子様だけでなく、健康が気になる方、アルコールが苦手だけど食事に合わせて飲み物にこだわりたい、という方にもぴったりですよ。

ノンアルバーでお召し上がりいただいたノンアルコールは、ご自宅用に10%OFFでご購入が可能です。
ご自宅での時間に、ぜひお楽しみください!

本島

【プロフィール紹介】
2010年ヴィノスやまざき入社。学生時代はほとんどワインを飲まず、ヴィノスやまざきの開発した甘口&低アルコール赤ワイン「ソレイユ」に衝撃を受けて入社。広尾店店長、商品部にて輸入業務を担当した後、現在はWEB・マーケティングを担当。JSAソムリエ、SAKE Diploma、WSET Level3。WSET Diploma受験中。

新着読み物

夏野菜とたのしむワイン時間① 枝豆アンチョビガーリック
食卓を彩る食材たち

夏野菜とたのしむワイン時間① 枝豆アンチョビガーリック

夏野菜が店頭に並びはじめましたね。 カラフルな季節のお野菜とワインを合わせて楽しめる簡単レシピのご紹介...

ワインとチーズの人気No.1ペアリングとは!?
イベントのお知らせ・レポート

ワインとチーズの人気No.1ペアリングとは!?

先日、ヴィノスやまざき流山おおたかの森店で蔵直ワイン×チーズのペアリングを楽しむイベントを開催しました。...

イタリア、スペイン…問題児が最愛のワインに!
蔵直ワイン物語

イタリア、スペイン…問題児が最愛のワインに!

ワインの直輸入を開始し、ワインは産地や生産者のブランドではなく、造る人の姿勢なんだと現地を訪問して気が付...