【速報】ナパ・ヴァレーから届いた「恩返しワイン」明日から先行特別価格!

ナパ・ヴァレーのあの蔵元から、「恩返し」の特別なワインが到着します。

昨年から今年にかけて、お客様から多くの応援の声を頂戴した、ウォーターストーン・ワイナリー

ナパ・ヴァレーの銘醸畑を知り尽くし、ぶどう栽培農家たちと長年のネットワークを持つオーナーのブレント氏と、

ナパで約140年続く名門で、数万円クラスの高級ワインも生み出してきた有名ワイナリー「ベリンジャー」の醸造長も務めたローリー氏が、

タッグを組んで手がけるこだわりのワインは、専門誌でも高評価を獲得する実力です。
ナパ・ヴァレーでもっともコスパのあるワイン」とも言われてきました。

そんな彼らのコスパの秘密は、有名ワイナリーもこぞって買い付ける銘醸畑のぶどうを使いながらも、自分たちで畑や醸造所、観光客向けの豪華なテイスティングルームを持たず、コストをかけないこと。

それくらい非常に小規模なワイナリーなので、有名ブランドのワイナリーのように大企業の後ろ盾がある訳でもなく、世界的な困難の中で、一度は窮地に立たされました・・・

しかし、日本のお客様の支えによって、ワイン造りを続けられることになったのです。
(詳しいエピソードはこちら>>

その彼らから、「日本のお客様に恩返しをしたい・・・」と、急遽入荷が決まったワインがございます。

ウォーターストーン スタジオ・レッド ナパ・ヴァレー2015

実力派醸造家のローリー氏が、その年に出来の良かったナパ・ヴァレーの畑のぶどうを選りすぐって造り上げる味わいは、まるで「ぶどうという絵具で描くアート」のよう・・・

口の中で広がる完熟した果実のジューシーさと、24カ月もの長期樽熟成で生まれるチョコレートやスパイスのニュアンス、程よい渋みがバランスよく感じられます。

そんな彼らの、とっておきのワイン・・・
それを今回、特別な「恩返しプライス」(通常5,800円を3,980円税別)で譲っていただきました。

さらに6本おまとめ買いで、過去最安値(1本あたり3,580円税別)を実現!
通常1ケースは12本入りですが、この機会により多くの方にお楽しみいただきたい・・・と、よりお手に取りやすい6本セットを特別にご用意いたしました。

本来は1月末からご案内する予定だったのですが、現地での出荷作業を頑張っていただき、一週間早く到着いたしました。

いち早く皆様にお楽しみいただきたいと、明日から店頭・WEBSHOP・通販(TEL:0120-740-790)にて、先行販売を開始いたします!


ステイホームが続きそうですが、ぜひこの機会にお楽しみいただければ幸いです。

保坂

【プロフィール紹介】
JSAソムリエ。ドイツワイン上級ケナー。
大学卒業後新卒採用で入社。大手ワイン企業を蹴って入社したことから、最初は図に乗っていたかも・・・と反省。スーパーの売場作り、海外買付のかばん持ち、武蔵小杉店・仙台店の立ち上げ店長を経て、挫折の中から「川上から仕入れたワインを売るのではなく、お客様に喜んで頂く商品を開発することがミッション」と開眼、現職に。 座右の銘は「謙虚 感謝」。 東北出身者として今なお、地元の復興支援を応援。復興支援ワイナリーのサポートにも取り組む。

新着読み物

オーストラリアから夏ヌーヴォー(新酒)が到着しました!
いまイチオシのワインたち

オーストラリアから夏ヌーヴォー(新酒)が到着しました!

本日、7月20日(土)にヴィノスやまざきの夏の風物詩「夏ヌーヴォー2024」が解禁します!   ヌーヴォ...

南米買付秘話② 南米で出会ったボルドーワイン!?
買い付けブログ

南米買付秘話② 南米で出会ったボルドーワイン!?

アルゼンチン買い付け2軒目は、あのビニャルバ!! ついに、上陸です。憧れのビニャルバ! 彼らが造る「マル...

<ボルドー編>ピンチを救ってくれたシャトーたち ②シャトー レグラーブ
蔵直ワイン物語

<ボルドー編>ピンチを救ってくれたシャトーたち ②シャトー レグラーブ

「ボルドーの有名産地ではなく、無名でも美味しいワインをお届けしたい…」 そんな想いで、ボルドーの無名産地...