ボジョレー・ヌーヴォーの解禁日に、ヴィノスの新たな歴史の一幕がはじまります・・・!

ボジョレー・ヌーヴォー解禁まで、残り1週間となりました。
当店のヌーヴォーは、ようやく本日倉庫に到着!

毎年大人気のギヨさんの「ボジョレーの騎士ボジョレー・ヌーヴォー」をはじめ、今年初挑戦した東京・静岡地区のオリジナル・アッサンブラージュ・ヌーヴォー、三つ星レストラン特注ヌーヴォーの「自然派マダムのヌーヴォー」など、匠が手掛けるヌーヴォーの味わいが楽しみで待ち遠しいです!

一部商品は予約完売間近となっております。
お早めにお申し込みください。

そして、今年の解禁日に、もう一つ大きな出来事があります。
それは・・・

11月18日(木)0時に、ヴィノスやまざき銀座店がオープンいたします。

ストアコンセプトは、「VINOS&YAMAZAKI」。

「VINOS」は、スペイン語で「ワイン」の意味。
「YAMAZAKI」は、1913年創業の老舗酒屋「山崎酒店」に由来しています。

自分たちが足で探した世界各国の蔵直ワインと、日本各地の地酒を取り揃えます。

また、108年の歴史で培ったリアル店舗のノウハウを活かしつつ、「オンライン接客」「デジタル動画POP」など、最新のデジタル技術を融合した新サービスを展開します。

WEBで事前決済し、店舗に入店しなくても、ご指定の場所で受け取れる「PICK&GO(カーブサイド・ピックアップ)」サービスを導入。

さらには、ショーウィンドウにプロジェクション・マッピングを行い、新たな情報発信を行います。

只今、オープンに向けて、商品陳列の準備を行っております。

11月18日(木)のグランドオープンには、先着50名様に、ヴィノスやまざき×メゾンカイザーがコラボした「ヌーヴォーパン」をプレゼント(※)いたします。(※)税込3,300円以上ご購入のお客様対象

また、銀座限定の特別なワインセットや限定酒など、銀座店オープンに合わせて入荷した限定ワインを販売いたします。

詳しくは、銀座店公式「LINE」または「Instagram(@vyginza)」にてお知らせしますので、ぜひフォローをお願いします!


ヴィノスやまざき銀座店は、世界に向けて情報発信できる店舗として、デジタルとリアルと繋ぎながらも、地域と密着した店舗運営を行います。

これまで以上にお客様に寄り添い、ワインと食を通して豊かな生活を提供することが、私たちの役割だと考えています。

ご来店を、心からお待ちしております。

そして最後に、記念すべき初開催の「ボジョレー・ヌーヴォー・カウントダウン in 銀座店」ですが、定員も残りわずかとなりました。

一緒にボジョレー・ヌーヴォー解禁&銀座店オープンを楽しみましょう。

銀座店 総店長 福井 謙一郎

銀座店プロジェクトの責任者。
静岡県出身。ヴィノスやまざきの新卒第1期生として入社。先代・山崎巽の最後の教え子として、商人魂と日本酒の知識を学ぶ。

新着読み物

オーストラリアから夏ヌーヴォー(新酒)が到着しました!
いまイチオシのワインたち

オーストラリアから夏ヌーヴォー(新酒)が到着しました!

本日、7月20日(土)にヴィノスやまざきの夏の風物詩「夏ヌーヴォー2024」が解禁します!   ヌーヴォ...

南米買付秘話② 南米で出会ったボルドーワイン!?
買い付けブログ

南米買付秘話② 南米で出会ったボルドーワイン!?

アルゼンチン買い付け2軒目は、あのビニャルバ!! ついに、上陸です。憧れのビニャルバ! 彼らが造る「マル...

<ボルドー編>ピンチを救ってくれたシャトーたち ②シャトー レグラーブ
蔵直ワイン物語

<ボルドー編>ピンチを救ってくれたシャトーたち ②シャトー レグラーブ

「ボルドーの有名産地ではなく、無名でも美味しいワインをお届けしたい…」 そんな想いで、ボルドーの無名産地...