ヴィノスやまざき流山店、明日OPENです!

ヴィノスやまざきは明日3月19日(土)「流山おおたかの森店」をオープンいたします!

流山市は人口増加数が日本全国1位、特に若い子育て世代が多い街として、注目されるエリアです。

私たちはワインの専門店であると同時に、「Work for Others」、利他の精神をもって、お客様のために何ができるかを考え、この小売業を生業とさせていただいております。
今回も流山おおたかの森の街を盛り上げるためにオファーをいただき、出店を決意しました。

そして、もうすでに地元の皆様からもご紹介くださり、嬉しく思います。



子育て地域No.1の流山なので、今まで以上にベビーカーや車椅子の方でもお買い物しやすい店づくりを心掛けました。
また、お子様やアルコールを飲めない方にも、生産者や畑の見えるジュース等をご用意するなど、すべての世代の皆様に楽しんで頂きたいと思います。


例えば…
今回店頭初登場となる、「ソレイユ・キュヴェ・ユウコ フリー」が登場します!
納得のいく味わいになるまで何度も何度も蔵元と味わいの調整を繰り返した、当店初のオリジナル日本産ノンアルコールワインです!

その他にも、本邦初公開日本を代表するぶどうの名産地のぶどうで造るぶどうジュースもご案内いたします。

さらに…
低アルコール&甘口だけど、ポリフェノールたっぷりの「ソレイユ・キュヴェ・ユウコ・プレステージ」や、りんご農家が作る「ノンアルコール・シードル」や、フランスから直輸入したノンアルコール商品もご用意。

低アルコール、ノンアルコールワインにいち早く取り組んでいた当店だからこそのラインアップで皆様をお待ちしております。

もちろん、当店自慢の蔵直®ワインを中心にワインは400種類以上ご用意。

また、ヴィノスやまざき原点でもある静岡の銘酒をはじめとした日本酒もご紹介予定です。

もちろん、オープンに合わせてプレゼントや限定商品など、特別な企画もご用意させていただきます!

オープン記念企画①
ご来店の上、新規でポイントカードまたは流山店公式LINEアカウントを友達登録された方に、先着300名様限定でワインオープナーなどの蔵元グッズをプレゼント!

オープン記念企画②
5,000円(税別)以上お買い上げのお客様に先着240名様限定で、オープン記念でワイン1本(750ml)プレゼント!

オープン記念企画③
流山店限定のオープン記念ワインセット(4本入り)や、ヴィノスやまざきの原点静岡地酒の2本セット等、限定のオープン記念商品をご用意!

オープン記念企画④
ヴィノスやまざきのワインを知ってほしいと、流山店限定のワインテイスティングイベント開催!
ワイン5種類の飲み比べに合わせて、お試しチーズ3種を1,000円(税込)でお楽しみいただけます。
※ワインは各30cc、1グラスでのご提供となります。
※感染症対策として、一度の人数を制限しての開催となります。
※オープン記念企画は3月19日(土)~21日(月・祝)までの開催となります。
※商品・プレゼントは全て限定数量でのご用意となり、なくなり次第終了となりますのでご注意ください。


新しい街とともに成長する、そんな店舗でありたいと思っております。
ぜひこの機会に、お近くの際にはぜひお立ち寄りくださいませ!

店舗概要
店舗名:ヴィノスやまざき 流山おおたかの森店
場所:千葉県流山市おおたかの森西1丁目2番地の3 アゼリアテラス1階
  (つくばエクスプレス流山おおたかの森駅 西口 より徒歩1分)
オープン予定日:3月19日(土)11:00
※詳細はこちらから
https://www.v-yamazaki.co.jp/blog/store/snagareyama/

ワクワクが止まらなくフライングでブログを書いてしまった 店長 手代木
前職百貨店のお酒売り場の経験からワインに目覚め、ヴィノスやまざきに入社。有楽町店・上野店で学び、地元である東北・仙台店にて店長を経験。流山店のオープンのために奮闘中!社交ダンスで鍛えたピンと伸びた背筋が特徴