ポイント統合の手続き
店舗でも、オンラインでもポイントが相互に利用可能になるポイント統合の手続きをお知らせします。
オンラインショップの会員登録状況と、店舗でのポイントカード保有状況によって、お手続きが異なります。
-
1
- ヴィノスポイントクラブ(オンラインショップ)にメンバー登録はお済みですか?
-
STEP2 へお進みください。
ヴィノスポイントクラブに新規メンバー登録をお願いします。 メンバー登録はこちら!
-
2
- マイページは表示できますか
-
ヴィノスポイントクラブのメンバー登録完了しています。
オンラインショップでも、店舗※でも同じデジタル会員証でポイントの利用が可能です。
※新ヴィノスポイント対応店に限ります。
店舗ごとに機材の入れ替えが終わり次第、順次対応し、24年秋までに全店対応予定です。
店舗の対応状況はこちら>>パスワード再設定をお願いします。 パスワード再設定はこちら ※パスワードの再設定方法はこちら>>
-
1
- 旧ポイントカードをお持ちですか?
-
STEP2 へお進みください。
お手続きはございません。
-
2
- 有効なポイント残高はありますか?
-
旧ポイントカードを新ヴィノスポイント対応店舗※にご持参いただき、ポイント統合の手続きをお願いいたします。
統合の手続きをしていただけば、ポイント残高は新しいデジタル会員証に引き継がれます。
※ポイントの移行には2週間ほどお時間をいただきます。
移行が完了し次第、メールにてご連絡いたします。
※新ヴィノスポイントは、店舗ごとに機材の入れ替えが終わり次第、順次対応し、24年秋までに全店対応予定です。
新ヴィノスポイント店舗のご確認はこちら>>お手続きはございません。お手元の紙のポイントカード破棄をお願いします。
新ヴィノスポイント対応店舗※でのお買い物の際に、お手持ちのスマホでデジタル会員証を提示することでポイントが貯まったり、貯まったポイントを利用することができます。
※店舗ごとに機材の入れ替えが終わり次第、順次対応し、24年秋までに全店対応予定です。
新ヴィノスポイント店舗のご確認はこちら>>
もちろん、オンラインショップでのお買い物でも同じようにポイントが貯まります。
貯まったポイントはオンラインショップでも店舗でも共通して使えます。
ヴィノスポイントクラブ マイページの表示はこちらのボタンよりログインをすることで表示できます。 マイページの表示はこちら
ヴィノスポイントクラブ入会時(オンラインショップアカウント開設時)に登録したメールアドレスとパスワードを入力し、ログインボタンを押してください。
※パスワードを忘れてしまった場合
「パスワードをお忘れですか?」からパスワードの再設定をお願いいたします。
マイページ内に、お客様の会員バーコードが表示されます。
店舗でのお買い物の際は、レジにてこちらのバーコードをご提示ください。
パスワードをお忘れの方は、下記のボタンより、パスワード再設定のお手続きをお願いいたします。 パスワード再設定はこちら
ヴィノスポイントクラブ入会時(オンラインショップアカウント開設時)に登録したメールアドレスを入力し、「パスワード設定メールを送信する」ボタンを押してください。
入力したアドレスにパスワード設定のメールが届きます。
「パスワードを再設定」ボタンを押してください。
パスワード再設定の画面で、新しいパスワードを設定し手続きを進めてください。
旧ポイントカードのマイページに登録済みの場合は、メールアドレス、パスワードを入力しログインしてください。 旧ポイントカードのマイページはこちら
ポイントカードのマイページに登録済みの場合は、メールアドレス、パスワードを入力しログインしてください。
ご登録がまだの場合は、「新規会員登録はこちら」を押して、会員登録をしてください。
必要事項を入力のうえ、「アカウント登録」を押してください。
ログイン後のマイページで現在のポイント残高を確認することができます。