お客様と生産者をつなぐ【蔵の祭典ONLINE】開催!

本日、【蔵の祭典ONLINE】を開催しました!

【蔵の祭典】は、ヴィノスやまざきが20年以上にわたって開催してきた、世界の生産者とお客様をつなぐワインフェスティバル。

ご自宅での時間をもっと楽しんでいただきたい!と、今回初めてオンラインで開催。生産者の来日が難しい状況でも、オンラインで世界9か国から16蔵元が集まり、ご自宅からお客様と生産者をつないで、一緒にワインを楽しみました。

多くのお客様にご参加いただき、本当にありがとうございました。

ご参加いただいたお客様からは、多くの嬉しい声をいただきました。

「世界中の蔵元さんの話がたくさん聞けて、濃厚な時間を過ごせました」
「いつも飲んでいるワインの蔵元さんが来ると聞いて参加しました。やっぱり美味しいです」
「これからもたくさんのリーズナブルでおいしいワイン届けてくださいね」

ヴィノスやまざきには、本当に美味しいナパワインを3000円以下で・・・と誕生した「ストーンヘッジ・メリタージュ」や、

「あのメンドシーノのワインは、もう入らないの?」という声から、現地を訪れて誕生した「トゥルーヴァイン・バイオダイナミック・レッド」など、

お客様の声から生まれたワインや、お客様の声を受けて、それに応えようと年々品質を向上させてきたことで、長年のロングセラーとなったワインが数多くあります。

これからもお客様が求めるワインをお届けできるよう、店舗やオンラインでもっと多くのお客様とつながっていけたらと思います。

お客様と生産者をつなぐオンラインイベントも、どんどん開催してまいりますので、ぜひお楽しみに!

蔵の祭典ONLINE実行委員会 一同


P.S. 本日【蔵の祭典】で登場した蔵元たちのワインが入った「蔵の祭典セット(3種)」は、3月26日(金)までご案内しております。
本日ご参加できなかったお客様も、ぜひご自宅で彼らのワインをお楽しみいただければ幸いです!

新着読み物

夏野菜とたのしむワイン時間① 枝豆アンチョビガーリック
食卓を彩る食材たち

夏野菜とたのしむワイン時間① 枝豆アンチョビガーリック

夏野菜が店頭に並びはじめましたね。 カラフルな季節のお野菜とワインを合わせて楽しめる簡単レシピのご紹介...

ワインとチーズの人気No.1ペアリングとは!?
イベントのお知らせ・レポート

ワインとチーズの人気No.1ペアリングとは!?

先日、ヴィノスやまざき流山おおたかの森店で蔵直ワイン×チーズのペアリングを楽しむイベントを開催しました。...

イタリア、スペイン…問題児が最愛のワインに!
蔵直ワイン物語

イタリア、スペイン…問題児が最愛のワインに!

ワインの直輸入を開始し、ワインは産地や生産者のブランドではなく、造る人の姿勢なんだと現地を訪問して気が付...