ワイン屋さんのノンアルコール!飲み比べはいかがですか?

こんにちは。
沼津店店長の荻田です。



沼津店には、ワインのテイスティングが出来る、バーカウンターが併設されています。 お仕事帰りやお買い物帰りにお立ち寄りいただき、お客様との繋がりを感じる大切な場所の一つだったバーカウンターが閉まって、約一年が経ちました・・・

何か違うやり方で、お楽しみいただける方法はないだろうか・・・と、このたび約1年ぶりに、今店頭で人気のノンアルコールがお試しいただける「ノンアルバー」としてオープンしました!

ノンアルコールバーが楽しめるお店
 有楽町店、新静岡セノバ店、武蔵小杉店、沼津店

まだ気が抜けない中ではありますが、安心してお楽しみいただけるよう、安全対策をしっかりと行い、お客様をお迎えしております。(お店での安全対策はこちらから)

沼津店は、スーパーの中にあることから、一家の台所を担う女性のお客様が多くご来店されます。 こうしたお客様より、仕事や家事の合間にほっと一息つきたくて・・・ノンアルコールはありますか?と、多くのお問い合わせをいただきます。

そんな声にお応えしたいと、ヴィノスやまざきでは、沢山のノンアルコールをご用意しております

 先日のブログこちらから)でもご紹介したシードル農家のりんごジュースに並び、沼津店でリピート率No.1のノンアルコールワインが・・・

ディアムール・ミュスカ・ノンアルコール・スパークリングです!

「子供の誕生日で出したら、大人はもちろん、子供も美味しい!とすっかり気に入ってしまって。大人から子供まで楽しめるから、我が家ではいつも必ずこれ!と決めているの。」
「ママ友とのランチ会で出したら、程よい甘さがちょうどよくて。家で飲むのに、買い足しに来ました!」

などなど・・・沢山のお声をいただいております。

フランスで100年以上にわたりスパークリングワインを造ってきた老舗蔵元が、長年培った技術を活かして造るノンアルコール・スパークリングのため、アルコールが苦手な方はもちろんのこと、ワイン好きの方にもお楽しみいただきたい1本です。

ノンアルバーでは、この他にも、全部で3種のノンアルコールが飲み比べられます。
「ノンアルコールを飲みたいけど、どれがいいか分からないから、試してみたい。」
そんな時に、ぜひお気軽にノンアルバーをご利用くださいませ。

沼津店 店長 荻田

【プロフィール紹介】
静岡県出身。大学卒業後、食を探求するため、フードコーディネーターの専門学校に進学。そこで、食とワインのマリアージュに魅了され、蔵直ワインの楽しさに興味を持ち、ヴィノスやまざきに入社。静岡本店、川崎アゼリア店、新静岡セノバ店で経験を積み、2018年より沼津店店長を務める。食とワインのことなら、おぎちゃんにおまかせ!!