しあわせ野菜畑のオーガニック野菜!


ヴィノスやまざきの広尾や中目黒の店頭に最近入荷する静岡野菜が人気です。

「なぜ、ワイン屋さんが野菜なの?」と、思われる方もいると思います。
ヴィノスやまざきは、「ワインを通じてお客様の豊かな生活を提案する。」という想いで商売をやっています。
今のこの時、何ができるだろう・・と考えた時に、
自宅でゆっくりと美味しいものを食べたりワインを楽しみたい。というお客様と
飲食店様の自粛で行先を失ってしまったという農業生産者の方と
お客様と生産者を繋げて、よりお客様の生活にお役にたちたい、と、考えました。
そんな思いでサービスを開始いたしました。
お野菜と一緒に、美味しいワインもご注文いただくこともできます。
是非、美味しいお料理と、美味しいワインをご家庭でお楽しみ下さい。
ちなみに、野菜を使ったお料理にあう一押しワインは
DNAヴィンヤードのピノノワールです。

ピノノワールは、なんか優しくて、心も体も疲れたかな?
赤にしようか白にしようか、 という時にもおすすめの品種。 そうあのロマネコンティの品種でもあります。DNAとのストーリーは、また後日お話しますね。
#リモートワークで、たくさん思いを伝えたい種本でした。
しあわせ野菜畑 オーガニック野菜BOX

新着読み物

創業者の味わいを超えた!?弾ける微発泡ワイン
蔵直ワイン物語

創業者の味わいを超えた!?弾ける微発泡ワイン

ヴィノスやまざき買付隊の福井です。イタリアワインの銘醸地・ピエモンテから、待望の「微発砲」ワインが到着...

ボジョレー・ヌーヴォー撤退?いいえ、さらに進化させます!!
いまイチオシのワインたち

ボジョレー・ヌーヴォー撤退?いいえ、さらに進化させます!!

ボジョレー・ヌーヴォーから撤退、という、一部大手インポーターの記事を読んだ時に驚き、胸が痛みました。 ご...

夏に楽しむ注目度NO.1の日本酒が初登場!
やまざきは日本酒もすごい

夏に楽しむ注目度NO.1の日本酒が初登場!

日本酒の新しい魅力を追求し、夏の季節にもぴったりの爽やかな味わいを実現したお酒をお披露目します! そ...