ライブフェスタで「ボルドーワイン冬の陣」、いざ出陣!

前回のゆうこ社長のボルドー冬の陣ブログは、本当にお客様に喜んでいただけるワインを買い付けたいという情熱、そしてパートナーとして取り組んでいたエルヴェさんに対する想いなど読んでいて胸が熱くなりました。
→注目のブログはこちら!
【ゆうこ社長の独り言 ワインフェアを「冬の陣」と、名付けたわけ①】

私も、ボルドーワイン冬の陣ストーリーをお客様と一緒に共有したいと思いがあふれ出し、今週11日(金・祝)に銀座店から緊急ライブフェスタを開催します!
インスタライブにて下記のお時間に情熱をお伝えします!

【ライブフェスタ詳細】
日時:2月11日(金・祝) 15:00~15:30
リンク:こちらをクリック!

ワインは、先日お伝えさせていただいた、シャトー・ムーラン・オー・ラロック2011だけでなく、今やボルドー格付けワイン以上の評価も獲得しているレイニャックも登場。
さらに、 サプライズワインもあるかも…

当日は、銀座店にて同アイテムでのテイスティング企画も同時に開催します。
もちろん、感染対策を徹底してまいります。

ぜひ、「ボルドーワイン冬の陣」をライブフェスタで一緒に楽しみましょう!


福井
静岡県出身。ヴィノスやまざきの新卒第1期生として入社。先代・山崎巽の最後の教え子として、商人魂と日本酒の知識を学ぶ。米国ワインエデュケーター協会認定CSWワインスペシャリスト、JSAソムリエ、きき酒師の資格を保有。

新着読み物

オーストラリアから夏ヌーヴォー(新酒)が到着しました!
いまイチオシのワインたち

オーストラリアから夏ヌーヴォー(新酒)が到着しました!

本日、7月20日(土)にヴィノスやまざきの夏の風物詩「夏ヌーヴォー2024」が解禁します!   ヌーヴォ...

南米買付秘話② 南米で出会ったボルドーワイン!?
買い付けブログ

南米買付秘話② 南米で出会ったボルドーワイン!?

アルゼンチン買い付け2軒目は、あのビニャルバ!! ついに、上陸です。憧れのビニャルバ! 彼らが造る「マル...

<ボルドー編>ピンチを救ってくれたシャトーたち ②シャトー レグラーブ
蔵直ワイン物語

<ボルドー編>ピンチを救ってくれたシャトーたち ②シャトー レグラーブ

「ボルドーの有名産地ではなく、無名でも美味しいワインをお届けしたい…」 そんな想いで、ボルドーの無名産地...