パルコヤ上野店より、うれしいニュース

うれしいご報告があります。
ヴィノスやまざき上野店が、パルコヤ上野の全店舗の中で、2020年度の優秀店舗、第2位に選ばれました!

大変な状況の中でも、お店に足を運んでくださった沢山お客様のおかげです。
本当に、ありがとうございます。

2020年は、一時は休業も余儀なくされ、経験したことのない状況の中で、「自分たちに何ができるだろうか?」とこれまで以上に考えた年でした。

お店にいるとの変わらないように、ご自宅からお電話やLINEでいつも通りワインやおつまみを選べるようにと始めた「GOYOKIKI(御用聞き)」サービスなど、ご来店が難しい時でもお客様と繋がることが出来たのが、今回の表彰につながったのかもしれません。

こうした中で、店頭やお電話で沢山のお客様にご購入いただき、上野店で昨年から大ヒットとなっているワインがあります。それが、ウォーターストーン・スタジオ・レッド

「このワインが好きすぎて、いつもまとめ買いしています。」
「ただ濃いだけではなく、バランスが取れていて、期待以上の味わいでした!」
「ナパワインらしく力強くて、少し時間を置いて香りが開いてくると、さらに美味しい!」


と、多くの声をいただきます。

詳しい買付ストーリーはこちらから

支えてくださったお客様に、私たちと生産者から感謝の気持ちを込めて、会員様限定価格でご案内しております。この機会に、ぜひお楽しみくださいませ。

これからもお客様と生産者に寄り添い、お客様の求めるワインをお届けしていけるよう、一丸となって取り組んでまいります。これからも上野店を、そしてヴィノスやまざきを、どうぞよろしくお願いいたします!

パルコヤ上野店 店長 李 郁年

【プロフィール紹介】
中国上海出身。外資系ホテルの中華料理レストランで10年勤務。カリフォルニアワインツアーを通じて、よりワインに携わる仕事をしたいと、ヴィノスやまざきに入社。有楽町店で経験を積み、品川店、広尾店を経て、上野店の店長に就く。
ホテルで培った最上級のおもてなしを常に追求し、五つ星のサービスを提供いたします!