営業再開!感謝の気持ちを込めて。

5月も下旬に入り、ヴィノスやまざきでは一部休業中のお店もありましたが、ようやく全店舗が揃って営業を再開いたしました。

本日は、休業中も支えてくださったお客様にメッセージをお届けしたい!という店長たちの想いを受け、営業を再開したばかりの池袋店、パルコヤ上野店からお届けいたします。

まずは、池袋店の田川店長から。



再開初日にご来店いただいたお客様からは、
「待ってたよ」
「ワインはやっぱりヴィノスのじゃないと」
など嬉しいお言葉を多くいただき、日々多くの素晴らしいお客様に支えられていることを、改めて実感しております。本当にありがとうございます。

池袋店が休業している期間は、中目黒店で勤務をしておりました。そこで大変人気を集めていたワインが、池袋店でもリピーターの絶えないシャトー・レゾリュー青ラベル

当店初の直輸入ワインの蔵元「シャトー・レゾリュー」が造る最上級ワインであり、極めて生産量が少ない赤ワインです。南フランスの4品種をブレンドし、濃密ながらエレガントさを感じる洗練された味わいの1本です。

「初めてヴィノスに来た時に買ったこのワインが美味しかったから、また来ちゃった。」
「こんなにもパワフルで濃厚な赤ワインがこの価格で買えるのはうれしい!」


中目黒店でも、このようなお声が多く聞かれました。
この美味しさの秘密は、3つ。

① 自然栽培で育てられた健全で高品質なぶどう
② 樹齢50~100年の古木から造られているからこその、ギュッと詰まった果実の凝縮感
③ 一部新樽で熟成を行うことによって複雑味と長い余韻がしっかりと感じられる

樹齢の高いぶどうは生産量が少なくなるため、入荷後すぐに売り切れてしまい、お客様にはご迷惑をおかけすることも・・・ぜひ在庫切れになる前に、お試しいただけますと幸いです。

そして、パルコヤ上野店の李店長からも、メッセージをお届けします。



約2週間の休業を経て、営業再開となりました。
休業中に、近隣の室町店や北千住店まで足を運んでいただいたお客様。
また、メールやLINEで、ご注文や温かい励ましの言葉をいただきましたお客様。
本当にありがとうございます。

お問い合わせが最も多かったワインが、ウォーターストーン・メルロシャルドネ

「昨年末に購入したウォーターストーン・メルロが美味しくて。最新ヴィンテージが入荷したと聞いたから、買いに来たよ。」
「こんなにコクと果実味あふれるナパ・ヴァレーの白ワインが、この価格とは・・・コスパに驚きです。」


お客様からは、こうした沢山のお声もいただきました。

営業は再開しましたが、まだ外出はしばらく控えたいという方もいらっしゃるかと思います。
お電話やLINEで、いつでも繋がりますので、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

ヴィノスやまざき スタッフ一同

ヴィノスやまざき 池袋店
アクセス:JR山手線 池袋駅 / 東京メトロ有楽町線 東池袋
電  話:03-6907-8351
営業時間:10:00~20:00


ヴィノスやまざき パルコヤ上野店
アクセス:JR山手線 御徒町駅 / 東京メトロ銀座線 上野広小路駅
電  話:03-5846-8801
営業時間:11:00~19:00