ボジョレー・ヌーヴォーご予約、本日最終日!

間もなく11月19日(木)に解禁となる、2020年のボジョレー・ヌーヴォー
ご予約は、本日が最終日となります!

今年は物流の遅れが見込まれる中で、例年以上に早く準備して出荷する様子もニュースで取り上げられていました。でもヴィノスは、「たとえ解禁に間に合わなくても、ギリギリまで収穫を遅らせて完熟ぶどうを収穫し、本当に納得できる美味しさのヌーヴォーを造ってほしい」と取り組んできました。

今年のヴィノスのヌーヴォーは、そんな覚悟と本気のヌーヴォーです。

今年は、数が少ないので、店頭での試飲も行いません。
ご予約完売で、解禁日以降は、店頭にほとんど並ばない可能性が高いです。

これが本当に、最後のご案内です。
ご予約をお待ちしております!

ご予約はWEBショップ(こちらから>>)、お電話(TEL:0120-740-790)、または店頭にて。

そして昨日、南仏ヌーヴォーが解禁

ヴィノスの南仏ヌーヴォーを造る匠・オロスケットさんをゲストに招いて、オンラインで解禁イベントを行い、いち早く解禁ばかりのヌーヴォーで乾杯しました!



まずはラ・グラーヴ・ヌーヴォー白2020で乾杯!

「濃くて、美味しい!」
「果実味たっぷりで、本当にヌーヴォー!?」

と、早速召し上がったお客様からは驚きの声が!

次に、ラ・グラーヴ・ヌーヴォー赤2020

「本当にジューシー!」
「チーズやハムだけじゃなく、幅広い料理に合わせたい」

と、お楽しみいただきました。

オロスケットさんいわく、今飲んでもフレッシュさをお楽しみいただけますが、一年~一年半熟成しても楽しめるとのこと!

「今日は、私のヌーヴォーを飲んで、皆さまが笑顔になるのを見ることができて、本当にうれしかったです。世界的に大変な中ですが、一緒にがんばりましょう!」
と話してくれた、オロスケットさん。

オロスケットさんの南仏ヌーヴォーは、これからの季節、クリスマスからお正月まで長くお楽しみいただけます。デイリーワインとして、6本セットでのご購入もおすすめです!

ぜひご利用ください!

通販マーケティンググループ 本島