ボジョレー・ヌーヴォー2020、解禁!

2020年のボジョレー・ヌーヴォーが、解禁となりました!

ヴィノスのボジョレー・ヌーヴォーを造る匠・ギヨさんと、全国のお客様をオンラインで繋ぎ、カウントダウンを行いました。



遅い時間にもかかわらず、多くのお客様にご自宅からご参加いただき、誠にありがとうございました。

どこよりも早く解禁をお祝いすべく、例年は店舗で開催していたカウントダウンイベント。
今年はお客様の安全を第一に考え、店舗での開催はできないと判断しました。

しかし、なかなか店舗へのご来店も難しい中で、お客様ともっとつながりたい、楽しんでほしい・・・
その思いで、リモートでカウントダウンを行うことにしたのです。

ところが、ご自宅からご参加いただくためには、解禁前にお手元にお届けしなければならず・・・
そこでボジョレー委員会にかけあって許可をいただき、お客様には解禁前にお召し上がりにならないことを事前に同意していただくことで、ようやくリモートでのカウントダウンが実現しました。

ヴィノス初のこの試みは、テレビや新聞社からも注目を集めました。
(メディアリリースはこちらから>>

カウントダウンイベントでは、ギヨさんが造る「ボジョレーの騎士 ボジョレー・ヌーヴォー(※ご予約完売)と、樹齢117年の古木のぶどうも一部使用したワンランク上のボジョレーの騎士 ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー(※当日販売分残りわずか!お問い合わせください)を一緒にテイスティング!

お客様の「濃い!」「美味しい!」の声と笑顔に、ギヨさんも笑顔に。

「いつもと違う年で、大変なこともあったけど、こうして今年もお客様にボジョレー・ヌーヴォーをお届けすることができて、本当にうれしい」と話してくれました。

いよいよ本日、開店と同時に、全国の店舗でボジョレー・ヌーヴォーを発売します!
しかし、今年は約90%がご予約で完売となり、すでに残りわずか・・・

ご予約がまだのお客様は、ぜひお早目にご来店いただくか、通販部(TEL:0120-740-790)までお問い合わせいただき、お手に取っていただければと思います!

通販マーケティンググループ 本島