蔵元への応援メッセ―ジ大募集!

先日オンラインで開催いたしました、蔵の祭典2022。

ご参加いただいたお客様、ご協力いただきました生産者の皆様、誠にありがとうございました。

蔵元からも、
「久しぶりにお客様に直接声を届けることができて本当に幸せだった!」
と喜びのコメントを頂戴しております。

当日はお時間の関係でお客様から蔵元へのコメントを一部しかお届けできませんでした…
せっかくなので、蔵元にもっとお声をお届けしたい!とメッセージを募集させていただきます!

世界のワイナリーに応援の声を届けよう!蔵元へのメッセージ大募集!

【応援メッセージの届け方】
期間:3月30日(水)~4月10日(日)
投稿方法:
① ヴィノスやまざきのワインを楽しんでいる風景を写真に撮る!(蔵の祭典の様子でもOK!)
② 期間中、Instagram (インスタグラム)に「#vinosyamazaki」をつけて応援メッセージを投稿!
③ ヴィノスやまざきがメッセージを蔵元にお届けします!
④ 抽選で50名の方に蔵元グッズをプレゼント!

ぜひこの機会に蔵元へのメッセージをご投稿ください!

そんなお客様をその味わいで魅了したワインたちが詰まったこちらのセットも残りが少なくなっております。

■お得な蔵祭セットはこちらをクリック!

蔵の祭典オンラインのチケット付きということで人気だったこちらのワインセットですが、実はかなりお買い得なセットになっております。
蔵の祭典オンライン2022は終わりましたが、ぜひこの機会をお見逃しなくご利用いただければ幸いです!

今年も蔵元とお客様が触れ合う機会をもっと作っていきたいと思う 保坂
大学卒業後新卒採用で入社。スーパーの売場づくり、海外買付のかばん持ち、武蔵小杉店・仙台店の立ち上げ店長を経て、挫折の中から「お客様に喜んで頂く商品を開発することがミッション」と開眼、現職に。蔵元とお客様の懸け橋となるため、様々な企画も企画中