新聞にも取り上げられました!創業の地・静岡から、熱気をお届けします

リニューアルオープンした新静岡セノバ店が、昨日、静岡新聞で取り上げられました!

(※取材の様子)

創業108年の歴史を受け継いで、ワインも日本酒もさらにパワーアップして、お客様にさらに寄り添い、静岡から全国を盛り上げてまいります。
このオープンの熱気を、全国の皆様にお届けしたいと思います!

人気No.1は・・・
オープン記念の家飲み応援福袋
こうした状況だからこそ、美味しい家飲みワインで元気をお届けしたい、と選ばせていただきました。

ヴィノスやまざきの原点である、蔵直第一号蔵元レゾリューの家飲みワインが入ったフランスワインセットや、

私も買付に訪れた、カリフォルニア、メンドシーノの自然派ぶどう農家が造るワインが入ったカリフォルニアワインセット

そして、当店がオリジナルで造り上げたメンドシーノのトップワインと、何年も探し求めてようやく見つけた果実味たっぷりのシャブリ、そして、静岡を代表する「磯自慢」の純米大吟醸のワイン&静岡地酒セット・・・

ワインも日本酒も、足で探してきたヴィノスやまざきだからこそご用意できる福袋です。

そして、日本酒も!
昨日は、静岡を代表する人気銘柄、初亀醸造が来店。
オリジナルの日本酒粋囲も共に造るなど、長年のパートナーの一人です。

「食に寄り添う酒」として人気の「初亀」ですが、地元のお米・水を使ったこだわり酒造りを直接お伝えし、多くの方が手に取って行かれました。

日本酒はこちらから

オープン記念フェアは、まだまだ続きます!
安心してお買い物していただけるよう、安全対策を万全にして、お待ちしております。

そしてお店にお越しになれない方も、WEBショップ・通販(TEL:0120-740-790)でもご購入いただけますので、ぜひ一緒にオープンをお楽しみいただければ幸いです!

静岡エリアマネージャー 鶴見
新静岡セノバ店 店長 石井