ワインが苦手でも大丈夫!新たなスタートを応援する一本

こんにちは。
通販部の熊谷です。

昨年の4月に入社して、一年が経ちました。
入社してすぐ、これまでに無いような環境となり、たくさんの不安を感じていましたが、多くのお客様に「いつも通りワインを届けてくれてありがとう」「大変だと思うけど頑張ってね」という温かい声をいただきました。これまでヴィノスやまざきが築きあげてきたお客様との繋がりを、強く感じる一年となりました。

さて、明日からは新年度になり、新たなスタートを迎える方も多いのではないでしょうか。
ヴィノスやまざきは、そんな皆様の新生活を、ワインで応援いたします。

まだワインを飲んだことがない方や、渋いワインは苦手・・・でもこれからワインを飲み始めてみたいという方に、ぜひお試しいただきたい1本、ソレイユ・キュベ・ユーコ・プレステージが入荷しました!

ふだんはTVショッピングQVCのみで限定販売しているのですが、通販部では、

「ワインが苦手だったけど、飲みやすくてびっくり。美味しかったから、まとめ買いがしたい。」
「家族や友達も大好きだから、みんなで集まる時に準備をしておきたい。」

といったお声もいただいておりました。

そんなお客様からのお問い合わせも多いソレイユ・キュベ・ユーコ・プレステージが、このたび期間限定でご案内できるようになりました。

もともと当店で人気の「ソレイユ・キュベ・ユーコ」シリーズは、通販部で年間を通して一番人気の、低アルコール(6%)甘口赤ワイン。

赤ワインは渋くて飲めない、アルコールに弱い、でもポリフェノール豊富で体に良いと言われる赤ワインを飲みたい・・・そんなお客様の声に応えたいと、ヴィノスやまざきがオリジナルで開発しました。

アルコールは6%と普通のワインの約半分で、渋みや酸味も控えめだけれども、本格ワインのような香りと風味が楽しめます。非常に飲みやすく、店頭やWEBショップでも大変人気の商品です。

そして、そのワンランク上のソレイユ・キュベ・ユーコ・プレステージは、本格赤ワインに使用されるカベルネ・ソーヴィニヨンというぶどうを使用し、よりコクのある味わいに仕上げています。

そのままでももちろん美味しいですが、ロックで爽やかに、サングリア風にフルーツを漬け込んでよりフルーティにお楽しみいただくのもおすすめです。

さらにスクリューキャップですので開けやすく、そのまま閉めるだけで保存もしやすいため、一度にたくさん飲めないという方にもぴったりです。

変わらず予断を許さない状況が続いていますが、新たなスタートに合わせて、この1本から新しいワインライフをはじめてみませんか?

大変ご好評につき、ぜひお早めにご利用くださいませ!

通販部 熊谷

【プロフィール紹介】
2020年入社。岩手県出身。大学時代はテコンドーに打ち込む体育会系。お酒が好きで、蔵直便でワインを届けるヴィノスやまざきに興味を持ち入社。通販部に配属され、お電話・LINE・メールなどでお客様と向き合う日々を過ごし、お客様の声から日々勉強中。