今年のヌーヴォー、気になるお味はいかが?!

一昨日解禁いたしましたボジョレー・ヌーヴォーですが、「今年はどんな味わいなの?」と気になられている方も多くいらっしゃるかもしれません。
そこで、それぞれのヌーヴォーの味わいをスタッフのコメントを合わせて解説したいと思います!

まずは当店一番人気のギヨさんのボジョレー・ヌーヴォーから。

ボジョレーの騎士 ボジョレー・ヌーヴォー

1. ボジョレーの騎士 ボジョレー・ヌーヴォー

溢れる果実の味わいに、口の中に入れた瞬間に「美味しい!」と思ってしまいました…
果実の味わいがたっぷりで今年の太陽の恵みを感じさせます!
酸味も穏やかで、初めての方でも美味しくお召し上がりいただける、フルーツ感たっぷりの一本に仕上がっています。

ボジョレーの騎士 ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー

2. ボジョレーの騎士 ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー

これはすごい!

本当にボジョレー・ヌーヴォーですか?と思うくらいに完成度の高い一本!
濃縮した果実の風味だけでなく、しっかりとした飲み応えや酸味もあり、これはボジョレーを超えたボジョレーだ…と思うほどでした!



当店のボジョレー・ヌーヴォーは予約でほとんどないのですが、まだわずかに店頭在庫がある店舗もございます。
ぜひ気になった商品がございましたら、WEBショップ、またはヴィノスやまざき各店舗にお問い合わせくださいませ!

残り数は少ないのですが、世界の蔵直(R)ヌーヴォーを飲み尽くすワインセットもご用意させていただいております。

→蔵直(R)ヌーヴォー飲み尽くし6本セットはこちら

ぜひこちらもお見逃しなくご利用いただければと思います。


さて、ギヨさんのライバル、シャテルスさんのヌーヴォーは、現在【船便】で日本に向かっています。
今なら、まだご予約が間に合います。ぜひシャテルスも応援して下さい。

→ドメーヌ・シャテルスのヌーヴォーはこちら