ノンアルコールでハッピーハロウィン!

31日は、ハロウィンですね。

この時期になると、可愛く仮装をしたお子様たちを街でちらほら見かけます。

デパートやスーパーのお菓子売り場に行くと、ハロウィン一色と言わんばかりにジャック・オ・ランタンの飾りやかぼちゃのスーツが彩を添え、ついつい手に取りたくなってしまいます。

この週末は、様々な仮装をして家族やお友達同士で集まりハロウィンパーティーをする方もいらっしゃるのではないでしょうか。

お菓子売り場だけではなく、ぜひワインショップ・ヴィノスやまざきにもお越しください!
お酒だけではなく、お子様やアルコールを飲めない方にぜひおすすめしたいノンアルコールが充実しています。

なかでも本日のおすすめは、今週再入荷した「ゲオルグ・フォルスター・ぶどうジュース」

ゲオルグ・フォルスターは、ドイツのワイン産地「ナーエ」の小さな村でぶどうを栽培とワイン造りを行っている蔵元。

ドイツらしい急斜面のワイン畑、そこから望むナーエ川が美しい眺望を生み出す土地です。

8世代にわたりこの地に尽くしてきた家族経営ワイナリーのフォルスターが大切にしていることは「自然を守るワイン造り」
ぶどう畑には、様々な昆虫や植物がおり、その生態系を守っています。

自家発電や地下水を利用するなど資源を大切にし、地域の緑化にも取り組むことで環境を保護しながらのワイン造りを行っています。

ドイツのオーガニック認証「ENVIRO」の厳しいガイドラインの沿い、栽培するぶどうも100%オーガニック。

そんなぶどうから生まれる有機ぶどうジュースが、今月再入荷いたしました。
ぶどうの自然な甘味、ほどよい酸味が味わえる優しい味わいのジュースです。

親心としてはお菓子だけでは心配?なハロウィンですが、こちらのジュースが一役買ってくれるのではないでしょうか。
もちろんお子様だけではなく、大人の方々も楽しめます。

健康を気にされている方、妊娠中の方や、ワインが大好きだけど今日はお酒が飲めない!という方も、ぜひワイン気分を味わってくださいね。

そしてこちらのジュース(赤・白)に加え、人気のジュースとノンアルコールワインをセットにしました「ハロウィン・ノンアルコールパーティーセット」をWEBショップ限定で発売いたします。

試行錯誤の末生まれた「ソレイユ・フリー(※)」、レストランでも人気の本格派ノンアル「ディアムール・ミュスカ・ノンアルコール・スパークリング」 が入った4本セットです。

■詳細はこちら!

今週末は、ノンアルコールでハロウィンに乾杯!
(※脱アルコールワインは成人の方がお召し上がりください。)