蔵直ワイン定期便バリューコース紹介

こんにちは!新静岡セノバ店店長の本田です。
本日は、蔵直®定期便のなかでも「最も会員数の多い」バリューコースについてご紹介させてください。

毎月3,300円(税込3,630円)でワインが2本も楽しめるこのバリューコース。
実は私の両親も入っているのがこのコースです!

先日アンケートを取ってみたところ、セノバ店のお客様からは、
「バリューコースの魅力はなんといってもコスパ!1本1本のレベルがいつもすごく高いので本当にお得さを感じています。」
と感想をいただきました。

毎月必ず2本で3,300円は超えるのですが、月によっては1本でコースの価格を超えることも!?

また、そのお得さもさることながら、私が特にこのコースを推す理由が、コチラ。
なんとこのバリューコース、「赤白コース」に加え、「赤赤コース」、「白白コース」と種類があるのです。

「いつも白ワインしか飲まないからな~」といったお客様や「冬は特に赤ワインの消費が増えるよね」といったお客様も是非お楽しみいただければと思います。

特に1月バリュー赤白コースでご案内を予定しているのがこちらのワイン。

「Z ジンファンデル ソノマ・カウンティ」

蔵元と2年の歳月をかけ、ぶどうの調達、醸造、味わい…細部にまでこだわり抜いた1本です!
なんとこのワインだけで2,980円(税抜)!?

そしてもう1本は人気のあまり現在店頭完売しているカリフォルニア産の旨味たっぷりコクありシャルドネ。
たまに定期便のお客様から、「ヴィノスさん、定期便のワインいつもすごく美味しいけど、本当にこのワインこの価格で出して大丈夫?儲かってる?」と心配されたりもしますが、全てはお客様に本当に美味しいワインを手頃な価格で届ける為!ワイン選びにはいつも社長含む全スタッフが頭を悩ませています!

バリューコースで皆様のワインライフが明るく楽しいものになればと思います。

ヴィノスやまざき新静岡セノバ店 本田 悠樹