ヴィノスやまざき誕生祭、開催中!

ボジョレー・ヌーヴォーの解禁まで1ヶ月を切り、前回のブログでもご紹介しましたが、現地からのサンプル試飲を行い買付隊やスタッフ一同、果実味溢れる味わいに感動しました。
いよいよ本格ワインシーズン到来で気持ちも高まります!

また、10月はヴィノスやまざきの多くのお店も誕生し、銀座店1周年、有楽町15周年、パルコヤ上野店5周年、札幌店1周年を迎えます。
多くのお客様に支えて頂きありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、只今ヴィノスやまざき全店、さらにはオンラインショップにて誕生祭を開催中です!

先日のインスタLiveでも注目して頂きたいワインをご紹介しました。

まずは、待望の再入荷!
コスパ抜群のスパークリングのパラウからワンランク上のグランパラウが登場!

グランパラウ

カバではとても珍しい、24カ月以上熟成という長期熟成スパークリング。
泡はきめ細かくクリーミー。程よい熟成感は旨味として余韻に残ります。
フルーティーな果実味もしっかりと感じることが出来るバランスの取れた1本です。 !

2本目は、ぶどう栽培の匠、マホニーさんが手がける単一畑ギャビン・ヴィンヤードのシャルドネ。こちらは優れた収穫年にしか造られない限定ワインです。 !

mahony

見てください、この色合い!!

この黄金色のように、含んだ瞬間に口いっぱいに濃密な果実味が広がります!
それだけではなく余韻にしっかり酸も感じられ、樽からくるバニラのような高級感あふれる風味!

お見逃し無いように!

最後は、ナパヴァレーの銘醸地区ラザフォードの限定ワインも驚きの感謝価格で登場!

meritagenvr

当店で不動の人気を誇るストーンヘッジワイナリーがナパヴァレーでも指折りの高級産地のぶどうを使用して仕込んだ1本。
その味わいは…
凝縮感あふれる果実味にしっかりとした渋みの本格濃厚ナパワイン。
当日試飲したお客様も「文句なし」と一言。

是非この機会にお楽しみいただきたい1本です。 なんとこちらは只今税抜3,980円(※通常価格6,800円税抜で販売)で店頭に並んでいます!
本来であればありえない価格ですが、蔵元の協力もありお客様へ感謝の特別価格を実現しました。

是非この機会にお楽しみください!
 

さらに!
インスタライブで紹介した3本のワインセットを期間限定でご用意しています!
是非注目の3本のワインを同時にお楽しみください!

meritagenvr

ワインシーズン到来に向けて只今、色々な企画を計画中!
蔵元の来日や秘蔵の限定ワインなどワクワク・ドキドキをお届けいたします。

是非、お楽しみください。

銀座店 店長
小林