ヴィノスお店通信⑥ 全国に蔵直ワインの魅力を発信する情報発信型店舗はどこか!

ヴィノスやまざきエキュート品川店、店長の内山大夢(ヒロム)でございます!



各地から新任店長のご挨拶をさせていただいておりますが、ゴールデンウィークも後半に入り、ぜひ品川店からもおすすめ情報を発信させていただきたいと思います!

品川駅構内にあるエキュート品川店は、全国のヴィノスやまざきの中で唯一、駅ナカにあるお店です。

そのため、近隣のお客様に限らず、新幹線をご利用される方など、全国のお客様がご来店される、全国への情報発信のお店となっています!
最新の蔵直®ワインの情報や、新入荷商品をいち早くお客様にその魅力をお伝えできるよう、スタッフ一同全力で取り組んでおります。

【品川店へのアクセス方法】
① JR品川駅、中央改札から駅構内へ

② すぐ左手に曲がると「エキュート品川」がございます!

③ エスカレーターがございますので、左方向へ進むと…

④ ヴィノスやまざき品川店がございます!

この時期に私がお客様に一番おすすめさせていただくのがスパークリングワインです。
乾杯の一本として欠かせない、マストアイテムかと思います。

実は今、品川店で大人気のスパークリングワインがございます。
そのワインが…

アイス・カタン

フランス産の中甘口のスパークリグワインは、普段ワインをお召し上がりにならない方にもきっとお楽しみいただけるのみやすい味わいです!
もちろんよく冷やしてそのままお召し上がりいただいても良いのですが、更におすすめなのが、その名の通り氷を入れても楽しめることです!
カラカラと音を鳴らす氷が涼しげで、これからの季節にも最適なスパークリングワインに早変わり!

甘やかな完熟した果実の香りに、きめ細かな泡、穏やかな酸味が心地よく、食前から食後まで、おつまみを合わせてもお楽しみいただける一本となっております。
特徴的な鳥やお花のデザインをあしらった装いは、プレゼントにお選びいただくことも多くございます。

当店は8時から、22時まで営業をしております。 ※日祝は夜20時半まで
ヴィノスやまざきの蔵直®ワインの玄関口として、ここ品川から全国の皆様へヴィノスやまざきの魅力を発信できるよう、全力で取り組んで参ります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

エキュート品川店 内山
レストランで働いていた経験から本格的にワインの道へ。もともとヴィノスやまざきのお客であった頃から、「ワインを扱うなら絶対にヴィノスで!」と熱望し、入社を志す。調理師免許を取得しており、得意な料理とワインのペアリングを日々試しては、お客様に紹介する活動を実施中。