あまりの人気に、正直ヒヤヒヤしています・・・

「以前買ったあの濃厚な1000円の赤ワイン、入荷していますか?」
「このシャルドネも一緒にください!」


と毎日お客様から声をいただくほど、通販部で家飲み用に、人気が殺到しているワインがあります。

それが、カラブリア家のリッチランド・シャルドネブラック・シラーズ

「濃厚な赤ワインが1,000円で飲めるのだから、コスパが良すぎて、ついたくさん買ってしまうよね」と、ケース買いで断トツ人気のワインがブラック・シラーズ

入荷するたびに「1ケース、いや、やっぱり2ケースで!」とおまとめ買いされる方が本当に多いワインで、その勢いにすぐ在庫の底をついてしまうのではないか・・・と、いつも内心ヒヤヒヤしています。

1,000円でも十分「コスパが高い」という声の多いこのワインですが、12本まとめてのご購入で、さらに10%OFFの1本900円(税抜)で買えてしまいます・・・!

ここまで安いワインだから、きっと大きいメーカーの大量生産でしょ?
そんな声もいただいたことがあるのですが、違うのです。

実は、このワインを造るカラブリア家は、オーナーのビルさんを筆頭に、家族のメンバーがワイン造りから販売までを手がける家族経営の生産者。ヴィノスやまざきとは、もう10年以上のお付き合いがある、信頼のおけるパートナーなのです。

そんな彼らから、もう一本、家飲みに常備しておきたい白ワインもご紹介させてください。

それが、リッチランド・シャルドネ

完熟した果実感と爽やかな酸味が楽しめて、「手頃なのに完成度が高くて、いつもの家庭料理にも合わせやすい」という声を多くいただきます。

「スクリューキャップで開けやすいから、常備しておきたいのよね」という声もいただきます。
飲みたい時に、すぐ開けて飲める気軽さもいいですよね。

そんなリッチランド・シャルドネは、お得なワインバスケット10本セット(赤白各5本ずつで10,000円)でもお楽しみいただけます。

蔵直ワイン定期便のワインバスケット定期コース(9,500円)では、このワインバスケットが毎月、さらにお得な価格でお届けできます。

ぜひこの機会に、お見逃しなくご利用いただけたらと思います。
お電話(TEL:0120-740-790)、LINE、お待ちしております!

通販部 菊地

【プロフィール紹介】
エキュート品川店で経験を積んだ後、2回の産休を経て職場復帰。仕事と育児の両立に奮闘しつつ、今は通販部で、お電話やWEBショップ、LINEなどSNSを通じて、全国のお客様に蔵直ワインをご紹介する。