夏の元気ワイン宣言

ヴィノスやまざきは、産地やブランドにとらわれず、本当に美味しいワインを現地に訪問し買付けを行う、蔵元の顔が見える蔵直(R)ワインのパイオニアです。

2024年夏のテーマは、「ワインで元気に猛暑を乗り切る!」を宣言し、話題の新着ワインや人気ワインが入荷!皆さんで一緒に、サンテ(健康)!

ナパ・ヴァレーでも厳選された
名地区のぶどうを使ったプレミアムワイン


ヴィノスやまざきで人気ベスト5に入る程に育てていただいた、ストーンヘッジのメリタージュワイン。そんな中でも、なかなか譲って頂けない数字シリーズのワインが久々に入荷いたしました。

ナパ・ヴァレーよりさらに上のランクの地区(サブアペラシオン)のぶどうで造るワインを何度もお願いしてブレンドして貰ったのが数字シリーズの始まりです。20年以上のパートナーだからこそ出来たワインです。

今回のNo.30はヴィノスやまざきの蔵直ワイン30周年を記念して造って頂いた、プレミアムの上をいく、特別な数字シリーズ。上質な果実味、かつ圧倒的な濃厚さをご堪能ください。

ストーンヘッジ メリタージュ リザーヴ No.30 ナパ・ヴァレー 2021

7/27(土)8:59まで
SALE8,800(9,680円 税込) 通常価格10,000
同一商品12本購入で5%引き
数量 96ポイント進呈
※画像はイメージとなります。実際の商品と年号やラベルが異なる場合がございます。