蔵の祭典2022、ついに始動!

ついにこのご案内ができる日が参りました…

ヴィノスやまざきが20年以上に渡り開催している、ワインフェスティバル「蔵の祭典」開催が決定いたしました!

「蔵の祭典」は世界の生産者とお客様を直接繋ぐワインイベントとして、二年に一度のお祭りとして開催してまいりました。

しかし、昨今のコロナ禍の影響で、2020年の開催は断念…

それでも、生産者とお客様の絆を保ちたいと、昨年2021年には初めてオンラインで開催。
ご自宅からお客様と生産者をつないでお楽しみいただきました。
オンラインでの蔵の祭典という初めての試みの中、蔵元もお客様も笑顔が絶えず、蔵元・お客様・ヴィノスの3つの絆がより一層深まったと感じています。

昨年ご参加のお客様からも、

「世界中の蔵元さんの話がたくさん聞けて、濃厚な時間が過ごせました」
「いつも飲んでいるワインの蔵元さんが来ると聞いて参加しました。やっぱり美味しいです」
「これからもたくさんのリーズナブルで美味しいワインを届けてくださいね」


といったたくさんの嬉しい声もいただき、オンラインながらも開催して本当に良かったと思っています。

そして2022年、今年も「蔵の祭典 2022」始動します!

【開催日程】
2022年3月26日(土)
12:00~13:30 第一部 新世界編
17:00~18:30 第二部 ヨーロッパ編
※タイムテーブルや参加蔵元詳細は、追ってHP上でお知らせいたします

現在ご案内中の「蔵の祭典セット」のご購入、追ってご案内いたしますチケットのみのご購入、テイスティングカウンター併設店舗での店頭参加と、いずれの方法でもご参加いただけます。
※店頭参加に関しましては感染状況によっては中止させていただく場合がございますのでご注意ください。

まずは蔵の祭典開催記念セットのラインアップをご紹介させていただきます。

第一部 「新世界6本セット」 リンク:https://www.v-yamazaki.co.jp/shop/g/gX-2203WF1/
→人気急上昇中のウルグアイワイン「ガルソン」、初参加となるアルゼンチンの「オトロニア」、そしてカルトワイン級?の味わいに感動したナパ・ヴァレーのあのワインまで入った6本セット。

第二部 「ヨーロッパ6本セット」 リンク:https://www.v-yamazaki.co.jp/shop/g/gX-2203WF2/
→ボルドーから、ヴィノスの原点である南フランス、イタリアや、初参加となるポルトガルワインまでそろった6本をご用意!

実は一部、二部のワインをおまとめした12本セットが人気となっております!
⇒リンク:https://www.v-yamazaki.co.jp/shop/g/gX-2203WF3/

それ以外にも、お客様への1年間の感謝の気持ちを込めた「ありがとうセット」をご購入いただいた方にも、蔵の祭典2022オンライン会場チケットを付けさせていただいております!

お気に入りのワインを片手に、蔵元との絆の時間をお楽しみくださいませ!


今年こそ司会の座を狙っている 有楽町店長 芳賀 
静岡市出身。JSAソムリエ。バーテンダーとして数多くのお酒に触れる中で、ワインの美味しさと奥深さに魅了され、自分たちの足でワインを買い付けてきたヴィノスやまざきに入社。2019年より有楽町店店長を務める。豊富なワインの知識に加え、静岡県人らしい持ち前の人当たりの柔らかさで、有楽町から静岡の魅力を全国に発信中!