CIAL横浜店、2周年御礼!テイスティング営業がついに開始!!

2年前、ヴィノスやまざきCIAL横浜店は過去に例を見ない混乱の中オープンいたしました。

無事に2周年を迎えられ、支えていただきましたすべてのお客様に感謝申し上げます。

異例の外出自粛など、「お客様にいらっしゃってもらえるのか…」と、はじめは本当に不安でした…
しかし、「私たちにできることは、より多く情報を発信することでお客様にヴィノスやまざきを知っていただき、万全の対策をしてお客様をお迎えすることだ!」と、心を改め日々取り組んでまいりました。
この二年間、日々多くのお客様と出会うことができたことに感謝をいたします。

実はこの二年間、私の中で本当に悔しい想いをしたことがあります。
それは、店頭のワインサーバーについてです。

オープン当初、店頭でワインのお味をお試しいただきながらお客様にワインを勧めるためにヴィノスやまざきの店舗でも他店に先駆けてワインサーバーを導入しました。
しかし、外で飲食することが難しい状況が続いたため、やむなく「量り売り」でのワインのご提供をさせていただいておりました。

そしてついに、6月末より念願だった「テイスティングバー」としてグラスでのご提供に切り替えさせていただきます!
皆様にワインを通して素敵な生活をお届けするべく、より活気のあるお店を目指してまいります!

ワインの飲み比べなど、テイスティングカウンターでワインのテイスティングを気軽にご体感いただけますと幸いです。

常時8種類のワインや日本酒をメニューでご用意しております。
メニューは当店公式LINEアカウントより閲覧可能です!

【LINEお友達登録はこちらから】

テイスティングバーOPNE記念として、銘醸ワインとヴィノスやまざきの蔵直赤ワインの飲み比べセットをご用意いたしました。
イタリアの超銘醸ワイン『サッシカイア』と、とあるひょんな歴史から同じボルゲリ地区で素晴らしいワインを造り事となった蔵直®イタリアワインを代表する蔵元マルケサートのフラッグシップワイン『タラブーソ』をセットでお楽しみいただけます!

当店はJR横浜駅CIAL改札から徒歩10秒にございますので、ぜひ横浜にお立ちよりの際は遊びにいらしていただければ幸いです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

CIAL横浜店 阿左美
横浜市出身。川崎アゼリア店、CIAL横浜店の立ち上げ店長を経験。過去にはフランス、南アフリカへの研修を行った現地情報で、日々地元横浜へ蔵直 ®ワインの魅力を発信していけるよう奮闘中!