初代カリフォルニアワインマスター&ナパワインベストエデュケーターが贈るライブワインフェスタ!

ヴィノスやまざきでなぜこんなにもナパ・ヴァレーをはじめとするカリフォルニアワインが人気なのか…
長年疑問だったこの謎が今週末解かれるかもしれません。

今週末のライブワインフェスタでは、ヴィノスやまざきカリフォルニアワインの秘密に迫るため、新静岡セノバ店より生中継でお届けします!
ヴィノスやまざきがカリフォルニアワインの直輸入を始めるきっかけとなった初代カリフォルニアワインマスター、そして初代ナパヴァレー・ベスト・ワイン・エデュケーターが参加します!

ヴィノスやまざきでは、20年以上に渡り、カリフォルニアワインの啓蒙に努めてきました。
小さなテイスティングルームしか持たずに真摯にワイン造りに取り組む小さな生産者や、大手有名ワイナリーの裏側でぶどう栽培を行うヴィンヤーズ(ぶどう農家)にフォーカスを当てたワインを紹介してきました。

カリフォルニアの生産者にも直接お客様に触れ合うことで、その魅力を知っていただくだけでなく、ワインをお召し上がりいただくお客様のお声を聴いてほしいと、何度も日本に足を運んでいただきました。

畑を見て、生産者も見て、お客様のお声で新しい商品を蔵元と共に開発し、直接お客様にお届けする。
その活動が評価され、2015年にはアメリカ大使館で当時のケネディ駐日アメリカ大使から、ホール・オブ・フェイム(名誉の殿堂)を賜りました。

現在もヴィノスやまざきのカリフォルニアワインは更に進化を続け、よりお客様にご満足いただけるように努めております。

今回は第一回カリフォルニアワインマスターコンテストで第一位に輝いた買付隊長種本、そして初代ナパヴァレー・ワイン・ベスト・エデュケーターに選ばれた四家ソムリエの2人の初代王者がカリフォルニアワインの魅力を語りつくします!

どんなワインが登場するのか…これ以上の内容は当日のお楽しみに!
もしかしたら更にスペシャルゲストが登場するかも…

【ライブワインフェスタ詳細】
日時:5月28日(土)15:00~15:30


公式Instagram(@vinosyamazaki)より無料でご覧いただけます見逃した方も後程ご覧いただけます。
https://www.instagram.com/vinosyamazaki/

また、配信は新静岡セノバ店から実施いたしますので、ぜひお近くの方はお店にも遊びに来ていただければと存じます。
新静岡セノバ店のアクセスはこちらから
https://www.v-yamazaki.co.jp/blog/store/scenova/

皆様のご参加をお待ち申し上げております!
保坂