ヴィノスお店通信② 川崎店に新たな風を!新任店長のご挨拶

この度、川崎アゼリア店店長となりました、押山大輝と申します!
「もっともっとヴィノスやまざきを盛り上げたい!」と、まだまだ未熟な身ではございますが、挑戦させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします!


しかし、今までは店長の下で仕事をしていたのと違い、自分が責任をもってお店に取り組むことに緊張しつつも、やりがいにワクワクしています!
私の中で川崎店の最も魅力的なのは、地元に愛される地域密着型のお店だということです。
その魅力を更に深めながら、川崎店から全国にも蔵直Rワインの魅力をお届けできる発信力のある店長になっていきたいと思います。

ここで、川崎アゼリア店へのアクセス方法をご紹介したいと思います。
①JR川崎駅中央改札出て、東口方面へ直進。
 

②エスカレーターで1Fに降りますと、すぐ「アゼリア」の入口が見えます。

③そのまま更にエレベーターで降りますと、インフォメーションのある広場に出ます。広場右側が川崎アゼリア店です。

そして、私が絶対に外せない!と思うおすすめワイン、私の大好きなスタンダードワインがこちらです!

ストーンヘッジ メリタージュ ナパ・ヴァレー 2017

10年連続売上No1の圧倒的人気を誇る赤ワインですが、実は私が初めて飲んだヴィノスやまざきの蔵直Rワインもこの一本でした。
当時、就職活動で悩んでいた私ですが、このワインに感動したことで、蔵直®ワインの魅力・感動をもっと多くの方にお届けしたい!とヴィノスやまざきのチームに参加するきっかけとなった一本でもあります。
念願叶ってヴィノスやまざきに勤めることができるようになってからも、何度も何度も飲んでいるのですが、本当に色あせることなく、毎回あまりの美味しさに驚いています。

語りたい商品の魅力が尽きません…ぜひ川崎店にいらっしゃってください!
直接お客様にお伝えさせていただきます。

これからもお客様に楽しんでいただけるよう、明るく元気に頑張ってまいりますので、宜しくお願い致します。

川崎アゼリア店 新任店長 押山
ワイン業界を目指し、学生時代アルバイトでヴィノスやまざき品川店に勤務。新卒入社後、CIAL横浜店、銀座店を経て川崎店店長に。大任に緊張していますが、明るく元気にヴィノスやまざきを盛り上げてまいります!