ライブワインフェスタデビューその結果は・・・?

先日緊張の中、ライブフェスタデビューをさせていただいた銀座店の小林です。

あまりの緊張のせいで途中噛んでしまって、反省しました声を大きく、聞き取りやすいことを意識して特訓中です。
まだまだ、どうしたらお客様に情熱を伝えられるか試行錯誤の中ですが、今後も毎週、全国の皆様に蔵直(R)ワインの魅力をお伝えできればと思います。

実は今回、どうしても紹介させていただきたいワインが再入荷ということもあり、今週も4月23日(土にライブワインフェスタを開催させていただきます!
そのワインがこちら・・・

すっきりした白ワインなどで、人気の高いぶどう品種「ソーヴィニヨン・ブラン」種。
様々なワインがありますが、一般的に酸がしっかりしていたり、完熟していなくて青みが残った味わいになったりするものもあります。
しかし、このジボーは「本当にソーヴィニヨン・ブラン?」と思うほどの完熟した果実味がたっぷり!

実は当店で働くスタッフの支持率もNo.1の白ワインです。「ジボーの味はジボーにしか出せない」とスタッフ間でも話すほど。

どうしてここまで果実味たっぷりでフルーティな味わいになるのか…秘密は明日のライブワインフェスタでご紹介します!

【ライブワインフェスタ詳細】
日時:4月23日(土)15:00~15:30

公式Instagram(@vinosyamazaki)より無料でご覧いただけます見逃した方も後程ご覧いただけます。

公式Instagramはこちら!
https://www.instagram.com/vinosyamazaki/

上記でご紹介させていただいたワインを含め、おすすめのワイン全3種ご案内させていただきます。ぜひご覧くださいませ!
銀座店以外のヴィノスやまざき各店舗でも、店長のとっておきのワインの試飲をご用意してお待ちしております。
ぜひご一緒にサンテ(乾杯)でワイン楽しみましょう!

また、ヴィノスやまざきの店頭(もちろんWEBショップも)では、そんなおすすめワインを含めた「My STANDARD ワインフェア」を明日よりご案内させていただきます。

長年ご愛顧いただいておりますお客様だけでなく、岡崎店や流山店といった新店舗で新たにヴィノスやまざきを知って頂いたお客様にも改めて当店のロングセラー商品の魅力を知っていただければと存じます。
ぜひ、今週末はヴィノスやまざき各店舗にお立ち寄りいただければと存じます。

インスタライバー見習い 小林
学生時代に留学していたフランスのワインショップで偶然購入したワインをきっかけにワインを好きになり、ワイン業界を志す。ヴィノスやまざきがそのワインを輸入していることを知り、念願の入社。有楽町店を経て、神戸阪急店店長、広尾店店長を経験し、この4月から銀座店店長に。ヴィノスやまざきNo.1配信者を目指し、日夜プレゼンテーションの腕を磨きます。