京都店新任店長のご紹介! 女性店長の奮闘記②

この度、新しく京都店店長となりました、渡邊月(るな)と申します!

京都店の新店長を決める…その際に、ぜひこの機会に挑戦してみたい!と、自ら手を挙げさせていただきました。
実は、長らく関東で育ってきた私は、今回関西に住むのは初めて…今は緊張と、それ以上のワクワクに期待がいっぱいです!

関西で最も長く営業させていただいております京都店の店長は責任重大で、本当にお客様に喜んでいただけるか不安も多いですが、お客様のためにというヴィノスやまざきの信条を胸に全力で頑張っていきたいと思います!
至らぬ点も多いと思いますが、よろしくお願いいたします。

ここで、簡単にヴィノスやまざき京都店のご案内をさせていただきます。

ヴィノスやまざき京都店は、京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅と阪急京都線「烏丸」駅に直結する商業施設「ラクエ四条烏丸」の地下1階にございます。

【京都店へのアクセス方法】
①地下鉄改札を出て、『四条駅』北口改札を抜け阪急電車改札口方向へ向かいます。

②地下通路を四条通地下通路方面へ。

③24番出口方向に進んでいただくと、

③ラクエ四条烏丸へ直接の通路がございます。

③館内に入るとすぐに当店がございます!

地下鉄の駅直結ですので、雨の日でも濡れずにご来店が可能です!

京都店は、ヴィノスやまざきでも有数の広い店内と、テイスティングカウンターを併設した店舗です。

先月には、休業していたテイスティングバーも再開いたしました。
再開を心待ちにしてくださっていたお客様も多く、楽しまれている姿を見て、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

そんな京都店で今話題のワインがこちらです!

高騰が続く、カリフォルニアの銘醸地ナパ・ヴァレー産のワインでこの価格ということだけでも驚きです!
更に、約10年の熟成を経た2013年産の熟成酒が手に入るとは…

熟成感もありますが、フレッシュな果実の風味がたっぷりで、お客様からも
「ナパのワインが好きなのですが、どうしても高くなってしまうのが残念でしたが、こちらはこの価格でプレミアムなナパワインに負けないくらい濃縮感とまろやかな口当たりで驚きました」
とうれしいお声を頂戴しております!

これからも魅力的なワインで、皆様のワインライフを豊かにできるよう、京都店を盛り上げていきますのでよろしくお願いいたします。

京都店新任店長 渡邊月(るな)
留学中にワインに出会い、ワイン好きに。ヴィノスのワインを通じて世界中の人のワインライフを豊かにしたいと2019年に入社。池袋店、パルコヤ上野店を経て、4月から京都店の店長に。京都店を盛り上げていこうと、日々奮闘中。