新たな挑戦!オンラインショップで話題のワインとは…

春の到来に合わせ、ヴィノスやまざきでも世界中の蔵元から続々とワインが到着しています!

その中でも、あるワインがオンラインショップで驚きの人気を集めています。

初めて見る・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
それもそのはず、このワインは蔵直®ボルドーの人気ワイン「ムーラン・オー・ラロック」のトーマさんが造る新作ワインなのです。

2019年が初リリースのワインですが、実は蔵直®ワイン定期便で過去にお披露目させていただいておりました。

父エルヴェさんにも負けないワインの匠になると先日の蔵の祭典オンラインでも語っていた通り、新たな挑戦としてムーラン・オー・ラロックからほど近い200年の歴史あるぶどう園で、トーマさんのワイン造りがスタートしました。

初めての挑戦ということで、「日本のお客様にお楽しみいただけるのか…」と心配するトーマさんに、「定期便のお客様なら、厳しくも温かい意見もいただけるはず」と説得し、初めて日本にお届けすることになりました。

定期便での初リリースから、
「メルロの濃密な果実味に虜になりました」
「是非また飲みたい!」

など、沢山の嬉しいお言葉をいただきました。

トーマさんにもお客様からのご感想をお伝えしたところ、「ご期待に添えるならば」と現地の在庫を、日本のお客様へとお譲りいただき、新着ワインとして待望の入荷となったのです。

3月末よりご案内を開始させていただきましたが、続々とご注文いただき、オンラインショップでは、人気急上昇No.1のワインとなっております。

このワインは一例ですが、蔵直®ワイン定期便では日本未入荷ワインや人気蔵元の新作ワインのファースト・テイスターとしてお試しいただくこともございます。

本日、4月10日(日)が新規会員様の募集締め切りとなります!
既にキャンセル待ちのコースもございますのでお急ぎください!

また、本日ご紹介のワインを含む、新着ワインを堪能できるセットもご用意しております。

今話題のオフドライな味わいのオレンジワインや、数年ぶりの再入荷となったワインなど、こちらもお見逃しなくご利用くださいませ!

WEBショップ店長 井山
ヴィノスやまざきWEBSHOP店長。学生時代から筋金入りのワイン好きで、入社前から「ヴィノスやまざき池袋店」に通っていたワイン通。その当時からのお気に入りワインは「レイニャック キュヴェ・スペシャル赤」「プティプロ シャルドネ樽熟成」。全国のお客様に蔵直®ワインの魅力を伝えるべく、情報発信中!