ナパヴァレー・ワイン・ベスト・エデュケーターのおすすめワイン定期便!

続々完売、残りわずかの声が聞こえてきております、蔵直(R)ワイン定期便ですが、本日はプレミアムなワインをお召し上がりいただける限定コースをご紹介させていただきます。

赤ワイン通の方へ絶対にご入会していただきたい特別なコースを、銀座店の四家がご紹介いたします!
それが、ワンランク上の赤ワインを楽しめるコース「銘醸赤ワインコース」です。

こちらのコースはもともと生産本数が少ない商品が多く、僅かのみのご案内となります。

現地の蔵元のセラーの奥に眠っている秘蔵ワインなどをご紹介させていただいております。。
生産量の少ない希少ワインや、蔵元のセラーでひっそりと熟成されていたオールド・ヴィンテージワインなど。
そんな秘蔵赤ワインを堪能出来るのが、このコースなのです。

おすすめコース④【銘醸赤ワインコース】
蔵元のトップワインや、熟成ポテンシャルを持った銘醸赤ワインが毎月手に入るコース。
私が注目するワインは、5月にお引渡し予定のこちらのワインです。

パシュート カベルネ・ソーヴィニョン ナパ・ヴァレー 2019
※ワインは入荷状況によりお引渡し月・年号・商品の変更をする場合がございます。

今や当店だけでなく、世界でも注目されるウルグアイのトップ蔵元「ガルソン」のオーナーでもあるアレハンドロ・ブルゲローニ氏の紹介がご縁で出会った、カリフォルニアの銘醸地ナパ・ヴァレーの赤ワインです。

なんとワインメーカーは、ナパ・ヴァレーで数万円以上のカルトワインを手掛ける、パーフェクトパーカー(100点満点)も経験するフィリップ・メルカ氏。

ナパヴァレー・ワイン・ベスト・エデュケーターである私も絶対に見逃したくない一本です。
※ベスト・エデュケーターについてはこちらのブログをご覧ください!
https://www.v-yamazaki.co.jp/blog/blog/b20220219/

実は、更に希少性の高い、世界的にも入手困難なプレミアムワインを隔月でお届けさせていただく、「マスター・オブ・蔵直(R)赤ワインコース」も僅かのみご用意させていただいております・・・
こちらも本当に少しだけなのですが、まだ口数がございますので、ぜひご興味のある方はスタッフまでご相談いただければと存じます。

ナパワイン好きの皆様へ、これらのワインがご紹介出来る日が来るのが待ち遠しいです(もちろん、ナパワイン以外にも様々な生産国の銘醸ワインをご用意しております!)。

パリテイスティング以降、世界を代表する人気ワイン産地となったナパ・ヴァレーのワインは、年々高騰を続け、今では1万円を超える価格も当たり前となってしまいました。
それでもヴィノスやまざきでは、「リーズナブルで美味しいナパワインをお客様へお届けしたい」という想いから、蔵元と交渉を重ね、3千円台で数多くのナパワインを皆様へご案内することが叶いました。

そのうちの一つが、こちらのワインです。

メモリアルワイン メリタージュ ナパ・ヴァレー 2013

2013年という、10年近く熟成したナパ産ワインで、この価格は本当に驚きです… ナパ・ヴァレーらしい豊かな果実味を残しながら、熟成による複雑味も味わえる、まさに今飲み頃のワインです。

限定でお造りいただいた商品ですが、残り半数を切り、ぜひお早めにご利用いただければと存じます。

そして、なんと今週末はこのメモリアルワインが銀座店のライブフェスタに初登場いたします!
まだライブワインフェスタをご覧になられたことのない方も、ぜひこの機会にご覧いただければ幸いです!

【新入荷ナパワインも登場する、ライブワインフェスタ開催!】
4月9日(土)15:00~15:30
インスタライブ会場:こちらをクリック!

また、テイスティングバー併設店舗では、こちらの「メモリアルワイン メリタージュ」を含めた3種類のアイテムを飲み比べいただける、テイスティングセットをご用意いたします。

この機会にぜひ、お近くの店舗でご参加くださいませ!

四家
2012年ヴィノスやまざきに新卒で入社。レストラン営業、店舗と様々な形でワイン販売に携わる。ワインへの情熱は人一倍で365日テイスティングを重ねる勉強家。ワインエキスパート・エクセレンス、ナパヴァレー・ワイン・ベスト・エデュケーター2022。