このコースだけはどうしてもご紹介させてください! こだわり赤ワインコース

「このコースだけはどうしてもご紹介したい…」
様々な店舗で店長を務めてきた私、近光がどうしてもその魅力をお客様にお伝えさせていただきたい、蔵直®ワイン定期便のコースが、「こだわり赤ワインコース」です。

蔵直®ワイン定期便には、ご用途に合わせて様々なコースをご用意しております。

私も長年に渡り様々な店舗で、様々なコースにご加入いただいているお客様とお話をさせていただきました。
ワインの楽しみ方は十人十色で皆様スタイルが異なりますが、体感的に最も幅広く様々なお客様が加入されているのがこの「こだわり赤ワインコース」なのです。

【渋谷店ご利用のS様】
普段からワインはよく飲みますが、一カ月に一度ぐらいは自分へのご褒美にちょっと良いワインを飲みたいのにぴったりのコースです。

【神戸店ご利用のT様】
実は自分はあまりワインを飲まないけど、両親共に大のワイン好き。5,000円前後の価格も丁度良いので、ワインを贈り物として送っています。

【飲食店のソムリエK様】
月替わりのスペシャル・グラスワインのメニューに使用しています。お客様からもご好評いただいており、こちらのワインを目当てにご来店いただいているお客様もいるほどです。

今までお話を伺った事のある方だけでも、ワイン好きの方から、プロの方まで幅広い方がご利用くださっております。
更に今期の当コースは、今まで以上にラインナップも充実していると思います!

カリフォルニアの銘醸地ソノマ地区の銘醸地アレクサンダー・ヴァレーからお届け予定のワインは、商品選定会の試飲で全店長から最も評価の高かったワインの一つで、濃厚な味わいと高級ワインにも負けない完成度。

スペインの銘醸地リオハから届く新蔵元のワインは、10年以上の熟成を経てまさに飲み頃を迎えたワイン通も垂涎の1本や、
当店の人気蔵元シャトー・ヴェリーのヴェリーさんが手掛けた、ボルドー地方の銘醸地「サンテミリオン」の一本など、通常店頭では手に入らないワインもご用意させていただきます。

来年3月に年間継続のプレゼントがもらえる前期入会期間は、今週末10日(日)まで。
赤ワイン好きの方なら本当に入らないともったいないといっても過言ではないと、私も絶対におすすめさせていただきます!
その他にも、カジュアルにワインを楽しむ方、ワインにこだわっている方、ワインを飲まない方まで幅広く楽しめるコースをご用意しております。是非、ワイン定期便紹介ページをご覧くださいませ!
■ワイン定期便紹介はこちら!
https://www.v-yamazaki.co.jp/shop/c/c07/

近光
学生時代にバーテンダーのアルバイトを通じてワインに興味を持ち、入社。神戸店店長、品川店店長、渋谷店店長などを歴任。多くのお客様と触れ合うことで顧客のケアが第一だと開眼した、店舗のスペシャリスト。定期便のご案内では「一人でも多くのお客様にその魅力をお伝えさせていただきたい!」と意気込む。