ワイン定期便、続々完売中!

現在ヴィノスやまざき全店でご案内させていただいております、蔵直®ワイン定期便ですが、すでに完売の商品も出ております!

「プレステージコース」はキャンセル待ちに、「秘蔵白&スパークリングコース」は残り数がわずかとなりました。
本日ご紹介させていただきます、会員数No.1の「バリューワインコース」も半数を切って、残り少なくなっておりますので、ぜひお急ぎいただければ幸いです。

この蔵直®ワイン定期便は、毎月その時おすすめのワインをコースでご用意させていただく、当店で30年以上続くワインの頒布会です。

「美味しくて納得のプライスの蔵直®ワイン」を見つけるためには、年間何百種類という数のワインを試飲します。
そんな中から、店頭での人気商品や、このコースのための限定商品も含めてお届けさせていただいております。
毎年春と秋の2回、新規会員様を募集させていただいておりますが、前期の募集期間は4月10日(日)までとなっております。
■ワイン定期便の詳細はこちら!
https://www.v-yamazaki.co.jp/shop/c/c07/

本日は蔵直®ワイン定期便の会員数No.1コース、バリューワインコースをご紹介!
おすすめコース③ バリューワインコース

お客様の「その時におすすめのワインを毎月選んで届けてほしい」そんなお声から始まり、口コミで会員数が増え、現在では5000口以上のお客様にご利用いただいております。
そんな30年以上続く当店のワイン頒布会も、実はこのコースから始まりました。

一番多くのお客様にご利用いただいている、当店の頒布会を代表するコースです。
毎月、赤ワインと白ワインが各一本ずつの2本で3,630円(税込)でお届けいたします!
※赤ワイン、白ワインだけで2本の赤赤コース、白白コースもお選びいただけます。

実は毎年このワインコースのためだけに店長を含めて試飲会を行うのですが、「お!」と驚くようなコストパフォーマンスのワインがあります。
店長自らが世界中の蔵元から選び抜いて、味わいを確認したワインをお届けさせていただいております。

お客様からも
入会したきっかけはワイン2本が3,000円台で手に入る!という理由でした。しかし続けていくと定期便の良さは安さだけではく、日本初入荷のワインをいち早く飲めたり、店頭で気になっていたワインが入っていたり…と様々な利点がありますがなんと言っても選ばれたワインはとにかく美味しいです。いつもありがとうございます。
とお声を頂戴しております。

どのコースにご入会いただいてもご満足いただける蔵直®ワイン定期便ですが、一番初めにご入会されるのであれば、このバリューワインコースがイチオシです。
店頭で今大ヒット中のあのワインや、日本初入荷となる商品もオンリスト。
果実味たっぷりで、いろいろなワインをお楽しみいただけます。

来年3月に年間継続のプレゼントがもらえる前期入会期間は、今週末10日(日)まで!
ぜひこの機会をご利用いただければ幸いです。

保坂
大学卒業後新卒採用で入社。スーパーの売場づくり、海外買付のかばん持ち、武蔵小杉店・仙台店の立ち上げ店長を経て、挫折の中から「お客様に喜んで頂く商品を開発することがミッション」と開眼、現職に。店長と共に蔵直®ワイン定期便の選定に関わり、お客様にご満足いただけるコースに日夜頭を悩ませる。