ワイン生活はじめてみませんか? 蔵直ワイン定期便のすすめ①

4月となり、新生活をはじめられる方もいらっしゃるかと思いますが、同時にこの季節は新しいことにチャレンジされるにもぴったりですね。
そんなこの季節に、ヴィノスやまざきはワインを飲みはじめる方を応援いたします!

ワインはじめにおすすめなのが、蔵直®ワイン定期便です。
■紹介ページはこちら!
https://www.v-yamazaki.co.jp/shop/c/c07/

「ワインは渋くて苦手…」
「どんなワインを選んでいいかわからない」

そんな方にも楽しくワインをはじめていただける、毎月おすすめのワインをお届けするコースがこの定期便です。

おすすめポイントは、
① ヴィノススタッフがコース会員様のために選んでお届けするので、もうワイン選びで迷わない!
② 一番お安くお買い求めいただける特別価格でのご案内!
③ ワインのお手紙付きで、もっとワインを知ることができる!

おすすめコース① 
飲みやすい甘口ワインでワインを始めたい!→スウィートワインコース

飲みやすさNo.1のコースがこのスウィートワインコース。
低アルコール&甘口ワインに長年取り組んできたヴィノスやまざきが、今おすすめの世界の甘口ワインをセレクト!
濃厚なだけでなく、飲みやすい自然なぶどうの甘さに癒されます!
「ワインは渋くて苦手…」という方にこそご利用いただきたいコースです!

お客様からも、
甘口のお酒が好きなのですが、スーパーや酒屋など店頭だと種類が少ないので月に1回毎回違った種類のワインを楽しめるのは本当に嬉しいです。「今月のこのワインが特に好きだった」と店員さんにお話しすると、他のワインをご紹介してくださりどんどん好きなワインの幅が広がっていくのも楽しいです。
とうれしいお言葉を頂戴しております。


また、定期便のコース外で定期便の特典は対象外となりますが、これからワイン生活をはじめられる方にお勧めのコースもございます!
これからワインをはじめるなら!
おすすめコース②
→蔵直®ワイン+食材 ワインエンジョイコース

「ワインを選ぶ際に、何と合わせて楽しめばいいかいつも迷います」
そんなお客様のお声から、登場したのがこのワイン&食材のワインエンジョイコースです。
セットで毎月2,200円(税込)となっておりますので、お試しで…という方にはぴったりではないでしょうか。

明日からはその他のコースもご紹介させていただきますが、一部残り口数が少なくなっておりますコースもございますので、ぜひお早めにご利用くださいませ!
募集期間は今週日曜日4月10日(日)までとなります。

お問い合わせ先はお電話(0120-740-790)、メール(info@v-yamazaki.co.jp)、またはヴィノスやまざき各店舗まで!

皆様のご入会を心よりお待ち申し上げております!

保坂
大学卒業後新卒採用で入社。スーパーの売場づくり、海外買付のかばん持ち、武蔵小杉店・仙台店の立ち上げ店長を経て、挫折の中から「お客様に喜んで頂く商品を開発することがミッション」と開眼、現職に。店長と共に蔵直®ワイン定期便の選定に関わり、お客様にご満足いただけるコースに日夜頭を悩ませる。