新年度スタート!新メンバーをよろしくお願いいたします。

本日から令和4年度の新年度がスタートとなりました。

目黒川の満開の桜が舞う中、私たち新入社員は新たにヴィノスやまざきの仲間入りを果たしました。

新入社員入場の際に使用された、舞台美女と野獣より「Be our Guest」という曲には、ヴィノスやまざきのお客様をお迎えできる喜びと誇りが表現されており、私たちもワクワクとドキドキが止まらない気持ちでいっぱいになりました。

会場には最低限の人数で開催いたしましたが、昨年は新卒のスタッフのみだったと伺いましたので、少しずつ改善しています。
リモートでは全国のヴィノスやまざき社員に見守られながら、私たちも緊張しつつ会を迎えました。

今回会場にはいらっしゃることのできなかった来賓の方々は、ビデオでの参加となりました。

駐日アルゼンチン大使をはじめ、ウルグアイ、アメリカの大使館の方々からもお祝いのお言葉を頂戴し身の引き締まる思いです。
また、取引先を代表し、株式会社パルコ代表取締役の牧山様や、獺祭の旭酒造代表取締役社長桜井様など、業界を代表する方からのメッセージに、驚きと共に、改めて責任の重さと、ヴィノスやまざきに寄せられる期待に感動しました。

生産者からもフランスからビデオ参加していただけました。
コロナ禍が早期に収束し、平和が訪れることで、来年は全員で集まれるようにとの想いに心を一つになりました。

本日私たち新入社員がいただいた記念のワインは、シャトームーラン・オー・ラロックというお店で多くのお客様から愛されるワイン。
10年以上熟成をされた2011年産という希少なワインに、
さらに、昨年から始めた「Be my Wine」サービスのメッセージ入りボトルを、先輩たちが銀座店で掘ってくれました。
エッチングサービスはこちらから⇒https://www.v-yamazaki.co.jp/shop/e/etching/

私たち新入社員も全力で明日から店頭で蔵直®ワインの魅力を伝えてまいります!
今後皆様にお店で触れ合わせていただくことがあるかと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

まだまだ白紙のプロフィールをこれからの活躍で彩っていきたい 新入社員一同