今週のインスタライブは!?大人気のナパワインが登場!

ボルドーワインの冬の陣ワインフェアがついに最終…
ゆうこ社長の独り言ブログで登場した「シャトー・ムーラン・オー・ラロック」「ユニメドック」「レイニャック」のストーリーと共に、お買い得価格でお楽しみいただければと思います。

そして、明日からは新たにワインフェアが開催しますが、今回は悩みました…

天候不順や原価が高騰し、円安や輸送コストの増加などによる価格上昇が進む中、何とか価格を維持してきましたが、価格を見直さなければ難しい…

そんな難しい状況でも、人気の蔵直ワインを思い、お客様への心からの気持ちで最後の価格にてご案内いたします。
(このフェアが終わり次第何種類かのワインを値上げすることを決断しようかと思います…)


その他にも、新しいフェアでは現在銀座店で取り扱っている有名グランヴァンや希少な蔵直グランヴァンも公式のオンラインショップでお買い求めいただけるように頑張りました。

また、今回初企画となる「春ワイン」(チャコリ)の発表など、新たなご提案をしていきたいと思います。

そんな中…
特に注目していただきたい大人気ワインを2月19日(土)15時からインスタライブにてご紹介します!

今注目の銘醸地「ナパ・ヴァレー」から、話題沸騰の「ストーンヘッジ カベルネ・ソーヴィニヨン リザーヴ ナパヴァレー」が登場します!
そして「ウォーターストーン メルロ ナパ・ヴァレー」とガチンコ対決!?
ヴィノスやまざきの蔵直ナパワインの魅力に迫ります!

2月19日(土)15時~15時30分 ヴィノスやまざき銀座店にて、「蔵直ナパワインの魅力」をインスタライブにて開催!
ヴィノスやまざき公式インスタはこちら!

ここでビッグニュースも発表します
ゆうこ社長も駆けつけてナパワインの魅力に迫る30分間、ぜひお楽しみに!

福井
静岡県出身。ヴィノスやまざきの新卒第1期生として入社。先代・山崎巽の最後の教え子として、商人魂と日本酒の知識を学ぶ。米国ワインエデュケーター協会認定CSWワインスペシャリスト、JSAソムリエ、きき酒師の資格を保有。