【速報】ボジョレー解禁&銀座店OPEN!テレビで話題のヌーヴォーは残りわずか

本日11月18日(木)0時、いよいよボジョレー・ヌーヴォーが解禁
そして同時に、銀座店がオープンいたしました!(銀座店について詳しくはこちら

現地フランスの匠の醸造家ギヨさんとリモートでつなぎ、カウンドダウンイベントを開催。
2年ぶりにお店でもお客様にご参加いただき、一緒に乾杯しました!


カウントダウンや銀座店の様子は、多くのテレビや新聞でもご紹介いただきました。

▼日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」


▼テレビ朝日「グッド!モーニング」


▼朝日新聞


▼読売新聞


▼静岡新聞


「昨年は集まることができなかったので、今年は皆で乾杯することが出来て、うれしいです。」
「果実味が凝縮した味わいで、とても美味しいです!」


と、うれしいお声を数多くいただきました。
誠にありがとうございました!

すでに一部のヌーヴォーはご予約で完売、また今朝から多くのお客様よりお問い合わせいただき、ボジョレー・ヌーヴォーは残りわずかとなっております。どうかお急ぎください!

>> ヌーヴォー特設ページはこちらから <<

皆様のご来店を、心からお待ちしております。

銀座店 総店長 福井 謙一郎

銀座店プロジェクトの責任者。静岡県出身。ヴィノスやまざきの新卒第1期生として入社。先代・山崎巽の最後の教え子として、商人魂と日本酒の知識を学ぶ。