【速報】日本ヌーヴォーは残りわずか!そして今週末・・・ワインフェスタが復活&ワインバー解禁!?

つい先日、日本ヌーヴォーが解禁し、有楽町店では生産者とリモートでつないで「日本ヌーヴォー解禁フェスタ」を開催!多くのお客様と一緒に、今年の味わいを楽しみました。

ご参加いただいたお客様からは、
「待っていました!久々にこうしたお店でのイベントでワインが飲めて、楽しかった。」
「生産者ともつないで、直接お話も聞けて、ライブ感が楽しめるのはやっぱりいいですね!」

と、沢山のうれしいお声をいただき、誠にありがとうございました。

「日本ヌーヴォー解禁フェスタ」の様子はこちらから



ぶどうの収穫も共に行い、生産者と一緒に造り上げた当店オリジナルの「日本ヌーヴォー」。
実際に召し上がったお客様からは、こうしたお声をいただきました。

「静岡産のシャルドネ・ヌーヴォー、驚きました。日本のヌーヴォーで、こんなにしっかり樽も効いたヌーヴォーがあるなんて!」

「塩尻産のコンコード・ヌーヴォーは初めて飲みましたが、赤なのにジューシーでするする飲めて、和食にも合いそうですね。」

さらに、解禁フェスタ当日にご参加できなかったお客様からも、「参加できなくて残念・・・またやらないのですか?」というお声をいただきましたので・・・

速報です!
急きょ今週末、ワインフェスタの開催が決定いたしました!
また、同時にワインバーも全店舗で解禁いたします!!
 



~ヴィノスのワインフェスタとは?~
毎回異なる蔵直®ワインを楽しめるテイスティングイベント。スタッフが買付の裏話や楽しみ方をたっぷり語ります。時にはスペシャルゲストも参戦!?

■日時
2021年11月6日(土)17:00

■開催店舗
有楽町店、西武渋谷店、池袋店、コレド室町店、武蔵小杉店、たまプラーザ店、川崎アゼリア店、静岡本店、新静岡セノバ店、沼津店、京都店、阪急神戸店、仙台パルコ店

■参加費
1,000円(ポイントカード会員様500円)
ワイン30cc×4杯付
 



日本ヌーヴォー」は、もともとご予約でほぼ完売で、今週末店頭に並ぶのは本当に残りわずか。
そして今週末のフェスタで楽しめるのは、「日本ヌーヴォー」だけではありません。
一体どんなワインが登場するのか!?ぜひお楽しみに!

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

ヴィノスフェスタ隊 近光

【プロフィール紹介】
2010年ヴィノスやまざき入社。東京から関西まで、全国の店舗での店長経験を経て、現在は店舗部として後輩店長たちの指導にもあたる。全店で開催するイベントも企画中!