お客様の支えで、神戸店9周年!

こんにちは。
ヴィノスやまざき神戸店、店長の大迎です。

日頃からご利用頂いている多くのお客様に支えられて、神戸店は、9周年を迎えることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

つい先日も、とても嬉しい出来事がありました。

今、店頭で大人気の、夏の新酒「リッチランド・ヌーヴォー」。
ご予約で今年すでにお召し上がりいただいたお客様が、「とてもフレッシュで、本当に毎年美味しい。友達や同僚にもおすすめしたよ!」と、追加で買いに来てくださったのです。

こうしたお客様からの口コミやお声に支えられていることを、日々実感しています。

その「リッチランド・ヌーヴォー」も、残りわずか・・・。
まだお手に取られてない方は、どうぞお急ぎください!

そしてもう一本、神戸店のお客様から大人気なのがジャン・ミラン ブリュット トラディション

高級シャンパーニュを召し上がるお客様も多い神戸店で、

「コストパフォーマンスがすごい!」
「ヴィノスさんに行ったときは、必ず1本は買ってしまいます。」


と、シャンパーニュ好きのお客様を魅了してきました。

そして、「友人から手頃で美味しいシャンパーニュがあると聞いて、買いに来ました!」と、ご来店されるお客様も多くいらっしゃいます。

神戸店で、こうして口コミで人気に火が付いたシャンパーニュは、大手メゾンにもぶどうを提供していた歴史を持つぶどう農家ミランにお願いして、当店のお客様のために特別に造っていただいた一本。

ぶどうの凝縮した果実味、きれいな酸、香ばしいトーストの風味・・・。
どんなお食事にもよく合う、夏のマストアイテムです!


これからもお客様に寄り添って、永く愛される地域密着のお店を目指して精進して参ります。
ワインのご感想やご質問も、どんどんお寄せください!

神戸店LINEご登録はこちら


皆さまと神戸店でお会いできることを、楽しみにしております。

神戸阪急店 店長 大迎

【プロフィール紹介】
2018年入社。元ラガーマン。フランス留学を経験し、現地で飲んだワインに魅了されてワインの世界に興味を持ち、足で探した小さな農家のワインをお届けするヴィノスやまざきへの入社を志す。好きな蔵直フランスワインは「レ・グラーヴ赤樽熟成」。

ヴィノスやまざき阪急神戸店
営業時間:10:00~20:00
テイスティングバー:12:00~19:30(L.O. 19:00)
 ※事前ご予約が必要です。ご予約はこちらから
 ※ミラン・ブリュット・トラディションは7月29日まで神戸店テイスティングバーでお楽しみいただけます。
電話番号:078-265-6765
アクセス:JR三ノ宮駅すぐ