蔵直ワインは、ここまで進化した!?

ヴィノスやまざき全店舗で、明日から新しいワインフェアが始まります。

今月のテーマは、「蔵直は進化を止めない」!
ワインの直輸入を始めて27年、沢山のお客様のお声を受けて、蔵直ワインは進化を続けてきました。

そしてこの夏、ヴィノスやまざきに新たな風を吹き込むワインが、到着します!



ヘイヴンズ シラー ナパ・ヴァレー

一口飲むと、とにかく濃い・・・!
あふれる果実味に、スパイスの風味、たっぷりの樽の香りがぐんぐん押し寄せます。

実はこのワイン、お客様のお声でお届けが実現した一本。
昨年、定期便の限定ワインとして登場し、

「あのワインがすごく美味しかった!もう手に入りませんか?」
「ナパ・ヴァレーのシラーは初めて飲んだけれど、こんなに美味しいなんて!」


と沢山のお声をいただき、蔵元にお願いして、再び譲っていただくことができたのです。

ヴィノスのワイン定期便とは?こちらから

匠の醸造家ドンさんが、カリフォルニアのナパ・ヴァレーの中でも、選び抜いた銘醸畑のぶどうから造る特別なワインが、このヘイヴンズ

ナパ・ヴァレーといえば、ぶどう品種はカベルネ・ソーヴィニヨンが一番有名ですが、このワインはシラー種を使った希少な一本。

世界的な著名ワイン誌では、91点という高得点を獲得!

世界から注目を集めはじめていますが、生産本数に限りがあり、ここだけの話・・・入荷後はすぐに無くなってしまうことが予想されます。

今飲んでも、何年か熟成しても美味しいワイン。
おまとめ買いをしていただきたいけれど、1箱12本入りでは、多くの方に手に取っていただけない・・・と、今回社長を説得して、6本セットをご用意させていただきました。(なんと、1本あたり3,980円(税込4,378円)に・・・!)

進化した蔵直ワインの最前線を、ぜひお楽しみください。

店舗部 近光

【プロフィール紹介】
2010年ヴィノスやまざき入社。JSAソムリエ。
学生時代にバーテンダーのアルバイトを通じてワインに興味を持ち、入社。有楽町店、中目黒店、神戸店店長、品川店店長、渋谷店店長を経て、現在はエリアマネージャーとして若手店長の指導にあたる。もともとフランスワイン好きだったが、ヴィノスのカリフォルニアワインに触れ、現地にも訪問したことでカリフォルニアの美味しさに開眼。フランスワイン好きの方が多い渋谷店で、カリフォルニアワインの魅力を広める。