夏の新酒が、残りわずかです・・・!

先月末に解禁した、夏の新酒リッチランド・ヌーヴォー2021

「すっきり辛口のシャルドネと、甘くて微発泡のモスカート。どちらもフレッシュでごくごく飲めます!」
「蒸し蒸しした日に飲むと、すっきり爽やかな気分になります!」


と多くのお声をいただいており、誠にありがとうございます!

例年以上にご好評をいただいており、実は、早くも倉庫の在庫がなくなりそうです・・・。
わずか一カ月でなくなるのは、過去最速かもしれません。
どうかお急ぎください!

「夏はついビールを飲んでしまいますが、夏に楽しむワインがあったら・・・」
「暑い季節に楽しむワインが欲しい」


こうしたお客様のお声で、このプロジェクトはスタートしました。

ちょうど季節が逆になる南半球では、2~3月が収穫シーズン。
ここですっきりとした新酒を造って、すぐに船で運べば、日本のお客様に夏にお届けできるのでは!?

夏のヌーヴォー」をどうしてもお届けしたい!と、高まる期待に胸を弾ませ、私たち買付隊はオーストラリアに向かいました。

詳しい開発秘話はこちらから

「今年も楽しみにしていたよ!」と沢山の声をいただき、夏の風物詩として少しずつ定着していることをうれしく思います。

リピーターの方ももちろん、ワインが初めての方にも、とても飲みやすいフレッシュな味わいです。
ぜひお見逃しなく、お楽しみくださいませ。

リッチランド・ヌーヴォーで、夏にCheers(乾杯)!

夏ヌーヴォー買付隊 保坂

【プロフィール紹介】
秋田県出身。JSAソムリエ。ドイツワイン上級ケナー。
大学卒業後新卒採用で入社。スーパーの売場作り、海外買付のかばん持ち、武蔵小杉店・仙台店の立ち上げ店長を経て、挫折の中から「川上から仕入れたワインを売るのではなく、お客様に喜んで頂く商品を開発することがミッション」と開眼、現職に。座右の銘は「謙虚 感謝」。2017年にオーストラリアのカラブリア家を訪ね、夏ヌーヴォーの開発に携わる。