仙台店5周年!感謝の気持ちを込めて。

日頃より応援してくださるお客様のおかげで、ヴィノスやまざき仙台店は、本日5周年を迎えることが出来ました。

いつも当店をご利用いただきまして、本当にありがとうございます。



5年というひとつの節目を迎えられたのも、ひとえにお客様の応援があってこそ。

支えてくださったお客様に感謝の気持ちを込めて、本日より、仙台店限定の特別な2つのワインセットをご用意いたします!

蔵直®世界の2016年赤ワイン飲み比べ5本セット

当店が世界各国から直輸入する、仙台店と同い年生まれ(2016年産)のワインをセットでご用意いたしました。

畑から選んでオリジナルで造り上げた濃厚な自然派ワイントゥルーヴァイン・カベルネ・ソーヴィニヨンから、ボルドーの小さな農家の親子が造るロングセラーワインシャトー・レグラーヴ赤など、仙台店で特に人気の高い赤ワインばかりです。

仙台店スタッフが選ぶ2016年スペシャルワイン2本セット

これまで沢山の蔵直®ワインをお楽しみいただいてきましたが、その中でも、特に美味しいとお客様からご好評いただくワインを、この機会により多くのお客様にお楽しみいただきたい・・・!と選びました。

当店と20年来のパートナーである、ボルドーのシャトー・ムーラン・オーラロックの重厚な赤ワインと、「ジャパン・シャンパーニュ・オブ・ザ・イヤー」で名だたる有名シャンパーニュに並び金賞を受賞したドゥルドン・ヴィエイヤール ブラン・ド・ブラン・ブリュットの特別な2本セットです。

どちらも、お店にお越しになれない方のために、WEBショップでも買えるようにいたしました。
全国の皆さまも、ご自宅でぜひお楽しみください!

特設ページはこちらから

そして、お待たせいたしました・・・!
約1年4か月振りに、仙台店のテイスティングバーが復活いたします!
7月8日(木)からの再開に向けて、ただ今準備を進めておりますが、今から待ちきれません・・・!

「買う前に、少し味見してから選べるのが良いですね。」
「普段は買わないようなワインを味わえてうれしい。」
と、多くのお客様からご好評いただいていた店内ワインバー。

以前からご利用いただいていた方も、初めての方も、ぜひご利用をお待ちしております。

※安全対策のため、少人数でのご案内となります。
 ご予約優先となりますので、ご利用の際は、こちらからご予約をお願いいたします。

【仙台店連絡先】
TEL:022-796-7967
MAIL:sendai@v-yamazaki.co.jp
LINE:LINE:https://lin.ee/56gF3MKO5

これからもお客様のために、東北のために、精一杯尽力してまいります。
今後ともヴィノスやまざき仙台店を、どうぞよろしくお願いいたします。

仙台店スタッフ一同

Got Wine? Vinos Yamazaki 仙台パルコ店
営業時間:10:00~21:00
※7月12日(月)~当面の間は10:00~20:00の短縮営業となります。
電話番号:022-796-7967
アクセス:仙台市営地下鉄南北線 仙台駅 / JR仙台駅 すぐ