夏のワインライフに。特別なワインと、ワインを守るセラーのすゝめ。

家飲みが増える中で、ご自宅での時間に、ふだんより少し贅沢な、特別なワインを楽しみたい・・・というお声を多くいただくようになりました。

当店で特に人気が高いのが、数万円~数十万円の有名ワインを数多く輩出するカリフォルニア屈指の高級産地「ナパ・ヴァレー」のワイン。

中でも、お客様から驚きの声をいただいているのが、こちらの一本です。

アレハンドロ・ブルゲローニ・エステート ライソロジー カベルネ・ソーヴィニヨン2016

このワインは、テイスティングルームは一般公開されておらず、現地でも入手困難なカルトワイン・・・

出会いのきっかけは、こちらから


有名ナパワインも数多く召し上がっているお客様からも、こうしたご感想をいただきました。

「ナパ・ヴァレーらしいしっかりとした果実味はありながらも、ジャミーさ(甘さ)は無くエレガント。
オーパス・ワンにも匹敵するほど美味しいので、飲み比べて欲しいワインとして紹介されていることも、納得出来ます。
今飲んでも美味しいけど、熟成のポテンシャルが特に感じられたので、数年後にも開けたいです。」


うれしいコメント、本当にありがとうございます。
入荷数が非常に少ないですので、どうかお早目にお楽しみください。

ところで、こうした希少なワインは、「今のうちに買ってとっておきたいけど、普通に自宅で保管しておいても大丈夫ですか・・・?」というお声も。これから暑くなる夏の時期には、特に心配ですよね・・・。

そんな時に、適切な温度と湿度でお気に入りのワインを守ってくれるのが、ワインセラーです。
このたび、WEBショップでもワインセラーのご案内をはじめました。

特設サイトはこちらから

また、ワインセラーで熟成の魅力をお楽しみいただくために、「ワイン&セラーセット」もご用意いたしました!
それが・・・「秘蔵ワイン&ワインセラー54本用」のセット

ワインは、今飲んでも美味しいですが、熟成をお楽しみいただける特別な3本をお選びしました。

アレハンドロ・ブルゲローニのトップワインに加え、ナパの注目蔵元が造るプレミアム樽熟シャルドネ、そして、ミシュラン星付きレストランにもオンリストする蔵元の17年熟成シャンパーニュ・・・

入手困難な「幻」ともいえるワインが3本(約11万円相当!)が付いてくるなんて、もう、これは絶対に欲しい・・・!というか、ホントに買います!

長期熟成に必要な充実した機能を搭載した、人気のワインセラーとセットでお届けいたします。
本当に限定数なので、ぜひ、お早めの決断をおすすめします・・・

「自分で選ぶのが難しい・・・どれが良いか選んで欲しい」
「もっと他の種類のセラーはないの?」

そんな時は、お電話(TEL:0120-740-790)やLINEで、お気軽にご相談ください。
シーンやご予算に合わせた最適のワインセラーをご案内させていただきます。

ご自宅での時間に、ワインの醍醐味である熟成を、この機会に楽しむのはいかがでしょうか。

WEBショップ店長で、ヴィノスで2番目のワインコレクター 井山
(もちろん、1番は会長なのですが・・・)

【プロフィール紹介】
2010年入社。ヴィノスやまざきWEBSHOP店長。 大学時代からワインが好きで、入社前から大学近くの「ヴィノスやまざき池袋店」に通っていたワイン通。その当時からのお気に入りワインは「レイニャック赤」「プティプロ・シャルドネ樽熟成」。