夏のご挨拶に、ワインで健康を贈りませんか?

今年のお中元は、もう贈られましたか?
ご自宅での時間にワインを楽しまれる方が増え、ギフトにもワインが人気です。

夏の足音が聞こえてくると同時に、ヴィノスやまざきでも「贈り物にワインを選んでいただけますか?」というお問い合わせを沢山いただくようになりました。

たとえば、健康やお食事にこだわる方には・・・

カリフォルニア自然派ワインギフト

ぶどうの旨みたっぷりの自然派ワイン「トゥルーヴァイン」の紅白2本のギフトセットが人気です!

「自然派ワインって、薄くて酸っぱくて、美味しくない・・・」
そんなイメージをガラっと変える、しっかりと飲み応えある赤ワインバイオダイナミック赤は、通常の有機農法よりさらに一歩進んだ、厳格なバイオダイナミック農法のぶどうを使用。

白ワインのオーガニック・ソーヴィニヨン・ブランは、フルーティでとっても爽やか。 たっぷりの果実味とキリっとした酸で、お食事がすすみます。

カリフォルニアの自然派ワイン産地メンドシーノで、匠の醸造家と共にぶどうを選ぶところから行い造ったこのワインは、他では入手できない限定品です。

そして、自然派ワインに並ぶ人気なのが、暑い季節に欠かせないスパークリングワインのギフト!

ぶどう農家の秘蔵シャンパーニュギフト

星付きレストランにもオンリストする、注目のぶどう農家が造るシャンパーニュです。

「ドザージュ・ゼロ」と呼ばれる、補糖を行わないキリっとした辛口タイプ。
糖質が気になる方にもおすすめです。

乾杯などにワインだけで楽しむのももちろん、和食など繊細なお料理も引き立ててくれます。

ご用意しているのは、こうした本格ワインだけではありません。

「最近お酒に弱くなってきた」
「ワインを楽しみたいけど、アルコールが高いお酒は苦手」

そんな方には・・・

低アルコールワイン」のギフトはいかがでしょうか。

今年初めてお届けすることができた「レス」は、北欧で人気No.1の本格低アルコールワイン

アルコール度数は5.5%で通常のワインの半分以下なのに、本格派の味わい。
すっきりとした辛口ですので、お食事にもぴったりです。

スクリューキャップで開けやすく、飲み切れなくてもキャップを締めるだけで保存も簡単なので、気軽にお楽しみいただけます。

もちろん、この他にもお好みやご予算に合わせて、ぴったりのギフトをお選びいたします!
夏ギフトの特別ページはこちらから

お店や、お電話(TEL:0120-740-790)、LINEで、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

ヴィノス通販チーム