Uber Eatsでおうち時間を、さらに便利に、楽しく!

おうち時間をお楽しみいただく中で、ご自宅でのワイン会やリモート飲みなどが、この1年でずいぶん浸透してきたかと思います。

実際に、お客様からは
「自宅でワインを飲むペースが速くなって、気づいたらセラーのワインが空になっていて・・・慌てて買いに来たよ!」
と、家飲みの本音が聞こえてくることもしばしば。
急にワインが必要になり、Uber Eatsで注文される方も増えてきています。

実はヴィノスやまざきでは、以前から広尾店と中目黒店でUber Eatsをご利用いただくことができ、近くにお住いのお客様から、沢山の配達のご依頼を受けておりました。

そして、お客様からのご要望をいただき、このたびUber Eatsの配達可能店舗を増やします!
6月15日より、有楽町店・コレド室町店・武蔵小杉店が新たに加わり、合計5店舗でご利用いただけるようになりました!

Uber Eats対応店舗
 広尾店(詳しくはこちら
 中目黒店(詳しくはこちら
 NEW 有楽町店(詳しくはこちら
 NEW コレド室町店(詳しくはこちら
 NEW 武蔵小杉店(詳しくはこちら

Uber Eatsをご利用のお客様には、一体どんなワインが人気なのか・・・!?
各店舗での人気ワインを探ってみました!

まずは、広尾店。
一番人気は、当店でも常に人気上位にランクインしている、こちらのシャンパーニュ!

ジャン・ミラン トラディション ブリュット

これからのシーズンに重宝するシャンパンですが、こちらのシャンパーニュは一味違います。

「シャンパーニュの王」とも賞される世界的な有名シャンパーニュK社にも、かつて彼らのぶどうが使われていたというのですから、その品質がトップクラスなのも納得・・・
その味わいと質の高さが広尾のお客様から支持されて、リピートされる方が多くいらっしゃいます。

次に、中目黒店。
都内屈指のお洒落タウン中目黒では、自然派ワインが人気です!

トゥルーヴァイン・カベルネ・ソーヴィニヨン2016

自然派ワインはクセがあって少し苦手かも・・・という印象がガラッと変わる赤ワイン。
しっかりとした果実味と柔らかな酸がバランス良く、お食事との相性も抜群です。

実はこのワイン、全米の中でも自然派のワイナリーやぶどう農家が立ち並ぶカリフォルニアの「メンドシーノ」地区で、現地の畑を知り尽くした醸造歴40年以上の匠とともに、特別に造り上げたオリジナルワインです。

有楽町店・コレド室町店・武蔵小杉店のUber Eatsサービスは、まだ始まったばかり。
Uber Eatsを通じて、きっとこれから、もっと多くの出会いがあるはず・・・
そう思うと、今から楽しみでいっぱいです!

* * * * *

外でワインを気軽に楽しむことが難しい時代だからこそ、お客様の声に耳を傾け、より身近にワインをお楽しみいただけるよう、これからもヴィノスやまざきは進化していきます。
急なワインのご入用がありましたら、ぜひUber Eatsからご注文くださいませ。

皆さまからのご希望やご要望もお待ちしております!

ヴィノスのUber Eatsチーム代表 芳賀 聡史

【プロフィール紹介】
静岡市出身。JSAソムリエ。バーテンダーとして数多くのお酒に触れる中で、ワインの美味しさと奥深さに魅了され、自分たちの足でワインを買い付けてきたヴィノスやまざきに入社。2019年より有楽町店店長を務める。豊富なワインの知識に加え、静岡県人らしい持ち前の人当たりの柔らかさで、有楽町から静岡の魅力を全国に発信中。