赤ワインは渋くて飲みにくい?いいえ、秘密兵器があるんです・・・

お店に立っていると、
「赤ワインは渋くて美味しくない・・・」
「アルコール度数が高くて飲みにくい・・・」
という声を耳にすることがあります。

中には、
「それでも、健康のために赤ワインを飲みたいから、我慢して飲んでいる。」
というお声も・・・

・・・どうか、我慢しないでください!
そんな方のために造った、ワインのイメージを変えてくれる“秘密兵器”があるのです。

それがソレイユ・キュベ・ユウコ

アルコールが苦手な方のために造った、低アルコール(6%)の甘口赤ワイン。

ジューシーなぶどうの旨みたっぷり。
渋味や酸味は強くなく、甘口でとても飲みやすいのに、本格ワインの香りと風味が楽しめます。

「ワインが苦手な私でも、初めて美味しいと思える赤ワインに出会えた!」
「えっ、ワインってこんなに美味しかったっけ?もっと早く知りたかった!」


今ではこうした沢山のお声をいただきますが、もともとはどこにも無かったワイン。
数多くの蔵元に足を運び、断られてもあきらめず通い続け、ゼロから造りました。

ワインが苦手な方にも、もっと気軽にワインを楽しんでほしい。

その想いをお伝えしたく・・・
明日23時より、TVショッピングチャンネルのQVCで、このワインを造った弊社社長・種本自ら、全国の皆さまにお届けいたします!

このQVC専用に造っていただいている「ソレイユ・キュベ・ユウコ・プレステージ」は、カベルネ・ソーヴィニヨンという本格ワインにも使われるポリフェノールがたっぷり入ったぶどうを使用し、ワンランク上の味わいに仕上げています。

是非、ご覧ください。
こちらからもご覧いただけます。)

季節の変わり目で、健康が気になる季節。
体に優しく飲みやすいワインで、一緒に乗り切っていきましょう!

QVCチーム