CIAL横浜店から、一周年の感謝を込めて。

今月18日、ヴィノスやまざきCIAL横浜店は、一周年を迎えます。

昨年6月に難しい状況の中オープンいたしましたが、これまで多くのお客様に支えていただき、一周年を迎えることができました。本当に、ありがとうございます。



感謝の気持ちを込めまして、本日より、限定のセットをご用意いたします!

選んだのは、カリフォルニア、フランス、そして私自身も訪問した南アフリカのワイン。

横浜は、カリフォルニア州のサンディエゴや、フランス第二の都市リヨンをはじめ、たくさんの姉妹都市や友好都市があります。そして実は、「アフリカに一番近い都市」として、アフリカとも交流が盛んな国際都市。

横浜駅西口に直結し、国際都市・横浜の玄関ともいえるここCIAL横浜ならではの、友好都市3カ国のワインをセットでご用意いたしました。

海外にはなかなか行けない日が続いていますが、蔵直ワインで世界を感じていただけたら・・・そんな思いを込めて、選ばせていただきました。

お店にお越しになれない方は、WEBショップでもご購入できますので、ぜひおうち時間にお楽しみください。
特設ページはこちらから

そしてもう一つ、ぜひお楽しみいただきたいのが・・・「高級ワインの量り売り」

気になるワインがあっても、1本飲み切れるか心配・・・色々飲み比べてみたい・・・
そんな方にぴったりの、飲みきりサイズでのテイクアウトが可能です。

そして今回、一周年を記念し、特別な「8種の偉大なワイン飲み比べセット」をご用意いたします!
(※6月12日~無くなり次第終了)

ヴィノスやまざきではもちろん、おそらく全国初(!?)の高級ワインの量り売りです。
ボトルはご用意してございますので、ご予約(TEL:045-595-9181)の上、お店までお越しください。

オーパスワンと「匿名ナパワイン(詳しくはこちら」や、
5大シャトーと、5大シャトーにも勝利したことがある「レイニャック(詳しくはこちら」など・・・
世界の有名ワインと蔵直プレミアムワインが飲み比べられるセットです。

限定数のみですので、ぜひお早めにお願いいたします!

たとえ無名な産地の小さな蔵元のワインであっても、多くの方が受け入れてくださり、楽しんでいただくことができて、ここまで続けてくることができました。

国際色豊かなここ横浜で、当店が世界各国を足で探した蔵直ワインを、これからももっと多くの方に知っていただけるよう、スタッフ一同取り組んでまいります。

これからもCIAL横浜店を、どうぞよろしくお願いいたします。

CILA横浜店 スタッフ一同