大人も子供も楽しめる、ワイン屋さんのノンアルはいかがですか?

明日5月5日は、こどもの日。
お子様も一緒に楽しめるノンアルコールはご準備されていますか?

ヴィノスやまざきはワイン専門店ですが、実は、ノンアルコールも豊富です。
アルコールが苦手な方や、お子様連れでも安心して楽しめる、ノンアルコールバーも始まりました。



ノンアルコールバーが楽しめるお店
 (開催中)有楽町店、新静岡セノバ店
 (5月12日~OPEN予定)武蔵小杉店、沼津店、札幌店

今ノンアルバーでお楽しみいただけるのは、こちらの3種類。
 ・ディアムール・ノンアルコール・スパークリング
 ・プティ・エトワレ・ロゼ
 ・シードル農家のりんごジュース

中でも、健康にもワインにもこだわるお客様で、子供たちとも一緒に楽しみたい・・・という方に、ぜひご紹介したいのが、こちらです。

シードル農家のりんごジュース

フレッシュなりんごをそのまま丸かじりしたような、ジューシーな味わい。
でも市販のジュースほど甘すぎず、りんごの自然な味わいが楽しめると人気です。

その味わいの秘密は、原料のりんごに、とことんこだわっているから。
フルニエ家というノルマンディーのりんご農家のものですが、りんごの発泡酒「シードル」の名手で、現地コンクールでも金賞の常連です。

当店では、もともと彼らのシードルを15年以上輸入してきました。そのフルニエさんが、ご自身のお子様のために「安心安全なものを」有機りんごから造ったのが、このりんごジュース。
自分たちの農園でとれたてのフレッシュなりんごを、すぐにクラッシュ(破砕)して造ります。

ワイン専門店ならではの、味わいも造りも現地で確かめたノンアルコールなのです。

りんごポリフェノールも豊富なので、もちろんお子様だけでなく、健康が気になる方、アルコールが苦手だけど食事に合わせて飲み物にこだわりたい、という方にもぴったりですよ。

ノンアルバーでお召し上がりいただいたノンアルコールは、ご自宅用に10%OFFでご購入が可能です。
ご自宅での時間に、ぜひお楽しみください!

本島

【プロフィール紹介】
2010年ヴィノスやまざき入社。学生時代はほとんどワインを飲まず、ヴィノスやまざきの開発した甘口&低アルコール赤ワイン「ソレイユ」に衝撃を受けて入社。広尾店店長、商品部にて輸入業務を担当した後、現在はWEB・マーケティングを担当。JSAソムリエ、SAKE Diploma、WSET Level3。WSET Diploma受験中。