ゴールデンウィークに、福をお届けします!

先週からはじまった、ネクストステージフェア。
お客様の反応はどうだろう?と、さっそくお店や通販部のスタッフに尋ねてみると、「ゴールデンウィーク用のおまとめ買いに、セットの人気がすごいですよ」とのこと。

本当は1本1本の魅力をしっかりお伝えして、お選びいただきたいのに・・・と、一瞬複雑な気持ちになりましたが、お客様からのこんなうれしい声を聞き、その気持ちも吹き飛びました。

“ヴィノスさんのワインにはどれも蔵元の説明があって、直接訪問して、信頼を得て輸入していることが分かるので、セットも安心して頼めます。”

ヴィノスやまざきの蔵直ワインは、「高品質だけど手頃なワインをお客様にお届けしたい」という想いで、現社長が、当時は無名だった南仏ラングドック地方のワインを、借金して仕入れた・・・これがはじまり。
ただ安ければいい訳ではなく、現地の蔵元を自分たちで訪ねて畑や造りを確認しているので、価格は手頃でも質には自信があります。

最近では、WEBショップや通販でも「10本で○○円!」のような手頃なセットをたくさん見かけるようになりましたが、その中でも「ヴィノスさんのセットがお得でいい」と口コミで言っていただけるようになったのは、お客様が信頼してくださって、選んでくださったからこそだと、うれしくなりました。
本当にありがとうございます。

そんなヴィノスやまざきのセットの中でも、特にご好評いただいているのが、ネクストステージ赤ワイン5本福箱

今、全国のお店で一番人気を集めているカリフォルニア、ナパ・ヴァレーの小さなガレージワイナリーが造るウォーターストーン・メルロをはじめ、ヴィノスやまざきが蔵元と共に、畑やぶどう、熟成期間も全て決めてオリジナルで造り上げたダーム・ド・ペノティエ赤や、

全米でもっとも有機栽培が盛んなカリフォルニア、メンドシーノで、ぶどうから予約して、オーダーメイドで造り上げたネルソン・メルロトゥルーヴァイン・カベルネ・ソーヴィニョン

そして、直輸入をはじめてから27年来のロングセラーワインプティプロ・カベルネ・ソーヴィニョン

ロングセラーにも関わらず、これまであまりワインフェアなどに登場してきませんでした。実は、入荷のたびにケースでご購入される方が多く、特に大きく宣伝しなくてもリピーターのお客様だけですぐに売れてしまうような、隠れた人気ワインなのです。

それぞれ1本でも語り尽くせないくらいストーリーがあるのですが、こちらのブログでまたご紹介させていただきます。

今年のゴールデンウィークは、福箱でハッピーな時間をお過ごしください!

本島

【プロフィール紹介】
2010年ヴィノスやまざき入社。学生時代はほとんどワインを飲まず、ヴィノスやまざきの開発した甘口&低アルコール赤ワイン「ソレイユ」に衝撃を受けて入社。広尾店店長、商品部にて輸入業務を担当した後、現在はWEB・マーケティングを担当。JSAソムリエ、SAKE Diploma、WSET Level3。WSET Diploma受験中。