ヴィノスやまざき創業の地が、大騒ぎになっています!!

先日行われた ヴィノスやまざき本店の「移転に伴う」閉店式。
たくさんの皆様にメッセージを頂き、そして「静岡閉店しちゃうの?」というご心配の声もたくさんお寄せいただきました。ご心配おかけして、申し訳ありませんでした。

が、

ご安心ください。

明日4月24日(土)、ヴィノスやまざき新静岡セノバ店が、リニューアルオープンいたします!

今まではライバルだった、静岡本店の店長だった戸塚さんにも、新本店オープンまでの間、新静岡セノバ店を盛り上げてもらいます。

先代からの108年の歴史は、本当に凄い・・・と、閉店セレモニーの時に思いました。
ワインや日本酒の商売は、腰掛では出来ないんだ、と実感しました。

最近は、短期間で転職を繰り返すような若い人も多いのですが、私は明日のオープンを、自分にとっての創業の日だと思って、頑張りたいと思います。

新しいお店は日本酒コーナーも充実。
もちろん磯自慢」「初亀などの限定酒も、明日からはお買い求めいただけます。

明日4月24日(土)は、初亀酒造さんがご来店されるなど、地元の蔵元さんたちの情報発信の場にもしてきます。

そして、ワインは、さらにバージョンアップ。
グランヴァンから780円(税込858円)のデイリーワインまで、蔵元の情熱一杯のワインがたくさん到着いたしました。

明日からは、人気のナパ・ヴァレーのウォーターストーンの新ヴィンテージも、奇跡の入荷です!
そんなヴィノスのネクストステージを祝うネクストステージセットや、オープン記念福袋など、

明日の10時から、10時からの発売です。
どうか、ソーシャルディスタンスを守って、お並びください。

明日のオープンで忙しいので、ブログはこの辺で失礼。あとは、動画で!



お店においでになれない方のために、福袋も日本酒もすべてWEBショップで買えるようにいたしました。
全国の皆様も、是非、新静岡セノバ店のオープンをご自宅でお楽しみください。

石井

新静岡セノバ店 店長
日本ソムリエ協会認定ソムリエ。大学の時にワイン法を学び、実家が山梨ということもあり、ワインに興味を持ち、新卒にて入社。東京の店舗勤務のあと、静岡に。日本酒も魚も美味しい静岡の虜になって、ただいま日本酒勉強中。